OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
素敵過ぎるぅ
 あんずちゃん (たぬぽん改め)

パパさんから、素敵過ぎる写真・・・を送っていただいたので、
お顔出しの許可をいただいて載せちゃいます

あん__ 1
もー、まるで、『子供と犬』写真コンテストの特選写真みたいでしょ

扉開けをすっかりマスターしてしまったあんずちゃんでしたが、
パパさんのタイミングばっちりな指導のお蔭で、パタッとやめたそうです。

「頭の良い子で助かりました」って

こんなにいい子でかわいいのに、何故野良ちゃんだったのか・・・
考えても分からないのは分かってはいるのですが
考えてしまいます・・・

冬毛が抜けるのも落ち着いてきました。
ほとんど固い毛しかなくなり、夏の柴犬の様な毛です。
冬毛の残りは耳少し後ろから前に残っているぐらいで、頭の冬毛も抜けたら、
たぬきというよりほっそりきつねになっていきそうな感じです。笑



 コンタくん (おんちゃん改め)

コンタくんのママさんからは、2周年を迎えた喜びのお写真を連チャンで送っていただきました。

__ 1

コンタが我が家にやってきて二周年を迎えました。
夕方はコンタの大好きな葛西臨海公園に散歩で行き、家族写真を撮りました。

明日はケーキやコンタの大好きなカボチャクッキーを作ってあげようと思っています。
 
__ 2

ソラ君カイ君とコンタ

昨日お友達とオヤツをねだったり

昨日のコンタ_3

2周年プレートを食べたり

昨日のコンタ_4

新しいおもちゃに目を輝かせたりした様子

昨日のコンタ_1

コンタの大好きな柴ワンコたちとの写真です。

パール君とコンタ

朝は公園で掃除のおじさんにオヤツをもらい、夕方はお友達の飼い主さんにオヤツをもらい、
ちょっと食べ過ぎかも?!ですが、たくさんの人に可愛がってもらってありがたいことだと思っています。

ビワちゃんとコンタ

太りすぎないように気をつけつつ、これからもコンタを大切にしていきます。


昨日のコンタ_2


 凛ちゃん (きんとん改め)

1凛1

凛が我が家に来てから一年が経ちました。
ちょうど、一年前に不安気な様子でうちの家族になった子犬は、スクスクと成長し元気に過ごしています。

1凛3

今年は元旦からいち早く鏡開きをしてくれました。

おかあちゃんの職場では、内弁慶の凛さんは机の下が定位置です。

1凛2

相変わらず車に弱く、遠出はできませんが少しずつ慣れてくれたらいいと思ってます。
凛のおかげで夫婦二人の暮らしにも笑いがたえません。

ちばわんの活動に感謝しております。
これからも、幸せなわんこが一匹でも増えるよう願っています。



明日は篠崎で臨時いぬ親会開催です。
お天気の予報で良かった

1頭でも多くのわんこたちに、良いご縁がありますように

スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2014/03/21 10:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/227-626d70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





