OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
3月定例いぬ親会~新預かりっこ
3月16日(日) 定例いぬ親会に、新預かりっこと参加しました。

316まりも③

まりもでしゅ


ま~、なんとカワユイミニミニ柴ちゃんなんでしょう
3月初めからkorohana家に滞在してましたのよ。

316まりも①

見た目だと、あのちこりんとドッコイドッコイの小ささなんですが、
このお嬢さん、どうやら固太りタイプらしく、体重は6.4kgあります。

316まりも⑤

何度か出産子育てもしています。
健康チェック&不妊手術も済ませましたが、健康そのもの

316まりも2

保護当初、歯石の付き方を見た限りでは5~6歳かと思われましたが、もう少し若いかも~。
おうちでは、結構ちょこまかしています。
オモチャで遊ぶのも好き

人馴れも問題なく、ビビリというほどではないのですが、
初めての場所ではちょっとだけ物怖じするというか、いわばプチ慎重派のまりもたん

316まりも撫で2
誰にでも問題なく触らせますし、

316まりも撫でて
お子さんも問題なく

316まりも撫で
ナデナデされたりしていましたが、

316まりも1
終始このようにお尻尾下がっていましたぁ。
初参加だもんね

316まりもフセ横
ちょっと慣れてきたけど、やっとこさ上がってこのぐらい
普段はちゃんと巻いてます、立派な巻尾とまでは言えないけど

316まりも抱っこ
たくさんの方に、抱っこもしてもらったり

316まりも被り

可愛い~と大人気のまりもたんだったのですが、

316まりも④
この日はまりもにお申込みをいただくことはありませんでした

316まりも靴
この赤いのは、お腹をガードするための簡易術後服です。
昔、へろみさんに教えてもらった。

これだと、足で掻き掻きからもガードできます

316まりも横顔

引き続き、借り宿にてご縁を待ってます

3月29日(土)の臨時篠崎いぬ親会にも参加します。
その前にお見合いすることも可能ですので、

カワユイカワユイまりもたんを家族に迎えたい方は

ちばわんHPから

アンケート・フォームにてお申込みくださいね。


末筆になりましたが、お写真を撮って送ってくれた、
はなこさん、そうこまパパ&ママさん、Y.Yさん
ありがとうございました






[ まりも ]
| 2014/03/17 19:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

いやぁ、まりもちゃん可愛いです!柴犬好きにはたまんないですね?確かに小さいし。ちこりんの方が足が長いのかな。応援してまーす。
【2014/03/17 22:34】 URL | ちこりんママ #- [ 編集]

チコリンママさん
チコリンママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうなんです、ちこりんのほうが足が長いです、
まりもは足が短いので、体高が低いです。

1週間経ったらお散歩もちゃんと歩くようになりました。
柴好きにはたまんないですヨ、仮父は、「栗ちゃん2号」と呼んでおりますv-410
【2014/03/19 19:12】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]

まりもちゃん
まりもちゃん、賢そうだし可愛いですね^ー^!
一度お会いしてみたいです♪
ちばわん様へもメールしました!
ご縁があると嬉しいです^∀^
【2014/03/23 08:03】 URL | riareal #- [ 編集]


riarealさま

コメントありがとうございます。
メールをくださった方ですねv-236
お返事させていただきました。

明日篠崎臨時いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしておりますv-398
【2014/03/28 16:25】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/226-dbc85521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





