OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
たぬぽんもお嫁入り
またまた中止となってしまった、2月の定例いぬ親会。
このところ荒天に見舞われることが多くて困ったもんだ

で、予定していたたぬぽんのお見合いを、2日連続自宅で行うことになりまして、
うち一家族さまとたぬぽんのご縁がめでたく繋がったのでございますよ


で、3月1日(土)お届けしてまいりました。

3.1たぬお届け


3.1たぬケージ

準備万端でお迎えくださいました。
嫁入り道具の(ボロボロの)ごまちゃんと一緒に・・・

3.1たぬゴマ

夢中になっているのは、やっぱりヒヅメでした。
プリちゃん同様、借り宿ではほとんど与えてもらえなかったもんね

3.1たぬ妹

新しいハーネスには、迷子布をしっかり縫い付けてくださっていて

3.1たぬ妹と

コストコのわんこベッドも用意してくださっていました

当日夜に届いたお写真です↓

3.1狸と子供たち

たぬぽんの名前はあんずにすることしました。

しかしたぬぽんという名前が頭から離れず、みんなたぬぽんと呼んでしまっています笑
名前はいずれたぬぽんにもどることになるかもしれませんσ^_^;

おトイレもしたくなったのか、階段前から離れず散歩に連れて行くとすぐにウンチをしてとてもいい子です。
環境にも少し慣れたのか、色々なところでゴロゴロしています。




たぬぽん改めあんずちゃん、トライアル開始でーす

スポンサーサイト

[ たぬぽん ]
| 2014/03/08 14:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
こんばんは。もう我が家に来て9カ月になる
つぼみの母です。

たぬぽん・・いえいえあんずちゃん、
新しい家族が見つかったそうで、おめでとうございます!

ああ、つぼみもあんな風にひづめとぬいぐるみを持って
お嫁にきたんだっけ・・・・なんて、妙な感慨にふけってしまいましたv-347

あんずちゃんも、一気に家族が増えましたね!
つぼみも、今はすっかり我が家の「主」になり(苦笑)
毎日元気いっぱいに(外ではビビりちゃんv-406
過ごしていますよ~!

あんずちゃん、末永くお幸せに!!!!!
【2014/03/08 18:06】 URL | 3匹の子猿とわんこの母 #- [ 編集]


3匹の子猿とわんこの母さま(つぼみ母さま)、コメントくださってありがとうございますv-290

もー、普段滅多にコメントも入らない、たま~な更新ブログなもので、
気付くのも遅くてスミマセンv-393

はい~、たぬぽん、イエあんずちゃんもついに嫁入りしたのですよv-391
とても存在感のある子なので、さぞかし賑やかにしてるんだろうなと思われます。

つぼみちゃんの嫁入りにも、持たせてましたか、ヒヅメ&ぬいぐるみ。
何だか進歩のない仮母でお恥ずかしい限りで・・・v-398


【2014/03/10 15:30】 URL | #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/224-cfb6cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





