OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
2012年の姫ちゃんと・・・
korohana家から卒業したわんこさんたち、いぬ親さまからいただいたお写真の数々です。


 つぼみちゃん2013年6月卒業
1028つぼみへそ天

ついにつぼみが、へそ天をしました!!!!!

最近、ぐっと寒くなったので (すみません、写真いただいたのは10月でした
ケージではなく、どうも昼間は次女のベッド(2段ベッドの下段です)に
潜り込んでいるようなのですが、
そこで、ついにへそ天でぐうたら寝ている姿を写真に収めました!!!

女の子なのに、おはしたない姿ではありますが(涙)
あのビビりのつぼみが、へそ天をするくらいのんびりと過ごせるようになったんだなぁと、とても嬉しかったです!

つぼみは本当に「ママストーカー」で(苦笑)
私の行くところ行くところへくっついてくるのですが(涙)
今日は外出先から「ただいま~!」と言っても全く出てこなかった(とても珍しいんです!)ので、

どうしたのかなぁと思ったら、この姿でした(苦笑)




 ひめちゃん(旧名;ひめじおん)2012年8月卒業
0ひめ1
左がひめちゃん、右は、ちばわん卒業先輩わんこのチロくん

0ひめ2

ひめは、毎日、すごく元気に、パワフルに暮らしています!

甘えんぼさんで、毎日、家族のそばに寄ってきては、
ちょこんと背中を向けて隣に座って、背中を撫でて~と甘えてきます。

背中を撫でていると、、、、、
ゴロンを仰向けになって、今度は、お腹も~とアピールしてきます。

本当に可愛くて、家族のアイドルとなっています。

チロとも、毎日仲良く、じゃれあって、楽しく暮らしています。

0ひめ3車

だいぶ前のことになってしまいますが、
家族で山梨(7月)、日光(8月)に行ってきました。


0ひめ4湖

0ひめ5ラン

0ひめ6ラン

0ひめ7ラン

0ひめ8ラン


 タロスケくん2012年11月卒業

毎日、私たちはタロスケの可愛さに癒されて暮らしています。
今や、一番かわいい子どもとなっています。
猫っかわいがり中です。犬っかわいがりですね。

1タロスケ


夏の終わりには初めてドッグランへ行ってみました。

1タロスケラン
お父さんと調子良く走っていましたが、

1タロスケラン止
ラブラドールの女の子に追いかけられ、ワン!と一吠えされたら
尻込みして走らなくなってしまいました。(笑)

1タロスケラン休



タロスケはお兄ちゃんがとても気になるらしく
1タロスケ兄
お兄ちゃんの部屋で物音がすると、心配になるのかドアの前まで行き聞き耳をたて、
大丈夫だと分かると戻ってきます。
お風呂に入りに階下へ行くとついていって、ドアの前で見張っています。

1タロスケ添い寝
一緒にお昼ねです。
家族の中では一番遊んではくれないのに、なぜか一番好きなようです。



ものすごくかまってくるお姉ちゃんには厳しく
お姉ちゃんが帰宅すると、必ず文句を行っています。

1タロスケ顎乗

帰りが遅いと、それはもう、「遅いよ!!!どこ行ってたの!!!!」と
言わんばかりに、
ぐるぐるぅ~わおぉぉぉぉ~むにゃむにゃ~ワン!と何とも言えない
声をはっしながら必死にしゃべっています。

そんなお姉ちゃんにマッサージしてもらってうっとり中です。
1タロスケ膝

そうそう、一瞬の間でしたが、ま、眉毛がっ!!!

1タロスケ眉

びっくりしましたが、今はもうだいぶ分からなくなりました。

1タロスケ寝

こんな感じで日がな一日、お留守番してくれているタロスケです。

寒波が居座っていて、まだまだ寒い日がつづくようですが
風邪などひかぬようどうぞお気をつけください。

今年もひとつでも多く可愛い命が救われますよう、
タロスケを大切にしながら祈ってます。



やっぱり
出てたんですねっ、眉毛が

これで、korohana家卒わん眉毛トリオとなりましたね
(タロスケ、ちこりん、杢)

並ばせたら、どんなに楽しかったことでしょうか
(なんのこっちゃ)



スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2014/01/19 10:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/220-d433bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





