OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
茶美お届け♪
いぬ親さま決定報告もまだでした(汗)が、

15日のいぬ親会で、めでたく茶美のいぬ親さまが決定しました

ありがたいことに、茶美には複数のご希望をいただきました。

ご縁を結べなかったご家族さまにも、今後きっと素敵なご縁が見つかると思いますよ



さて、23日のお届け日

IMG_5906.jpg
準備を整えて待っていて下さいましたよ

IMG_5910.jpg


いぬ親さま宅には、先住犬のハナちゃんがいます。

14歳とは思えないほど元気で毛もツヤツヤ

家の中に他犬がいっぱいいる仮母宅で揉まれた成果があったのか、ハナちゃんの存在に茶美は全く動じる様子もなく馴染んでいきました。

仮父母が帰ろうとするとさすがに一緒に立ちあがっていましたが、お届け後に何度もメールをいただき、落ち着いている様子に安心しました。
cha3.jpg

あのあと、茶美と近所を少し散歩してみました。
オシッコ2回と立派なウンチをしました。
とっても上手に歩けました~~~

先住犬のハナとはまだ仲良くできませんが、距離を保って落ち着いている様子です。

先程ごはんをあげたところ、Yさんの仰ってたとおりの掃除機っぷりで、あっと言う間に完食でした

Yさんが帰ったあとの茶美は…玄関を少し気にしていました。
寂しかったのだと思います。
可哀想な想いをさせてしまいますが、一日も早く茶美の信頼を得られる本当の主になりたいです!(^^)!

ひとしきりタオルをぶんぶんした後、疲れたのか爆睡中です
cha2.jpg


夕べは寝る前にもう一度お散歩に行き、少しですがまたウ〇チをしました。
今日もすでに3回行きました。
その度にオシッコは大量にします。
家の中ではまだ一度もシートでしていないので、我慢しているのか…義母がマメに連れて行ってくれています。

ごはん時には相変わらずの掃除機ですが、お膳に手をかける事もなくおりこうにしてくれています。

家族が帰宅した時にはシッポふりふりで迎えてくれて、茶美の喜びっぷりに私達も感激しています。

cha1.jpg

先住ハナとも、昨日より遥かに近付いています。
時間はかかっても少しずつ仲良くなってくれると信じています(^^)☆





茶美も、Qちゃんに負けないぐらいの素敵なご縁をGETしましたね


さて、茶美はいなくなって、仮母以上に淋しがってるのがこの方
oj1.jpg


茶美とO次郎は毎日毎日激しいプロレスをしていたぐらい仲良しだったので、無理もありません

多分、年齢が同じぐらいということなんでしょう、飽きずに暴れていました。
仮母にその力量があれば、動画に残したかったぐらい、面白かったです。

その相手がいなくなり、お姉ちゃんたちに『遊ぼ~♪』といっても逃げられる、怒られる・・・で

しょうがないから独り遊び
oj2.jpg



O次郎にも、きっとピッタリの素敵なご縁が待ってるよ


独り淋しさに耐えるお子ちゃまO次郎を、家族に迎えたい!と思われる方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい。
 
スポンサーサイト

[ 茶美 ]
| 2009/11/25 07:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/22-cbfb1d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





