OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
姫さまとたぬき
1月12日(日)、今年最初のいぬ親会~品川に参加して来ました。

我が家の預かりわんずにご縁は繋がらなかったのですが、

久々の
猫の手さん登場にとても嬉しかった仮母、

いつものように素敵な写真を撮ってもらい、

よ~し、頑張ってブログ更新&記事更新するゾと決意したのでした。



ちなみに、この手の動きは、仮母がたぬぽんのお尻尾のモツレをほぐしているのであります。
                         
たぬP1125701 (445x500)

さて、最近のkorohana家では、室内フリーになってますます元気いっぱい、我が物顔に走り回る
たぬぽん

プリP1125744 (399x500)
たぬぽんにおされ気味、でもますます見目麗しいお姫さま
プリンセス

毎日毎日、朝な夕な、フタリのプロレスが繰り広げられているのでございます。

延々と続けられるモツレほぐし作業・・・
         
たぬP1125700 (445x500)

毎日朝晩、散歩が終わったらソク、ゴングが鳴ります。
まるで、短か過ぎる散歩時間を補うためだと言わんばかりの激しい運動。

それは、1日に何回も何回も、仕掛けるのは8割がた、このたぬき、イエ、たぬぽんなんですが、
これがまたシツコイ

プリP1125742 (500x431)

果敢にも応戦している(かなり楽しいらしく、両者とも終始無言)プリンセスですが、
たぬきのあまりのシツコサに、最後にはヘロヘロに・・・

それでも、NOとは言えない気のいいヤツ、その名はプリンセス。
犬に対しても、人に対しても、嫌と言ったり絶対にしないんですヨ。


実は、我が家には
あのおしとやかなマシュマロたん(現在名;ユキちゃん)の直後に、血縁と思われるプリンセスが来たので、

これはもう、対照的と思うぐらいにチャカチャカ動くコだなと当初は思っていたのですが、

プリP1125615 (500x417)

センター引き出し後2ヵ月経った今思うに、
プリンセスもマシュマロたんと変わらないぐらいにオシトヤカな姫さまじゃないかと。

落ち着いているし、ほぼ全くというほど吠えないし、
ゴハン前は皆と一緒になって喜びはしゃぐものの、
食器を置いても全くガッツクこともなく、一呼吸置いてからオットリお召し上がりになりますし、
お散歩だって、人の動きに気遣いながら歩くんですのよ。


あ、でも、たぬぽんとのプロレスはやりますよ、
あと、ときどき齧りモノも・・・だって、まだ若いんですもの



かたや、たぬぽん。

たぬP1125739 (500x492)
甘えん坊のこの性格が可愛いと、仮父も絶賛。

たぬP1125618 (500x375)
甘える

たぬP1125617 (500x491)
ひたすら甘える

たぬP1125616 (375x500)
わんこに甘えてもらいたいという人にとっては、もうタマラナイわんこですヨ。

プリP1125745 (396x500)

プリちゃんは、もうどこに出しても恥ずかしくない姫さまだものねぇ


姫さまなプリンセス

甘えんぼたぬぽん

どちらも絶賛いぬ親さま募集中です

家族に迎えたい方は、

ちばわんいぬ親希望アンケート・フォームにてお申込みください。


1/19(日)定例いぬ親会にも、もちろん参加しますよ~




[ プリンセス&たぬぽん ]
| 2014/01/14 07:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/219-a6639095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





