OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
12.8品川いぬ親会 パート2
去る12月8日(日)開催の品川いぬ親会 のときの写真を、運搬ボラY.Yさんが送ってくださいました。

せっかくなのでUPしちゃいます


わんこと遊ぶのだ~い好きなプリちゃん。

この日のお相手は、推定8ヵ月のファロくんでした

1208品4
遊ぶ

1208品3
姉ちゃんぶってるプリちゃんですが

1208品2
あがが~

1208品1
んがんが・・・

1208品5
こうやっていつも子犬さんと遊んであげる優しいプリちゃん
(遊んでもらってるとも言う)


1208品6
にゃはは~

きっと精神年齢は、おんなじぐらいだもんねぇ


無邪気なプリちゃんは、人にも犬にもひたすらフレンドリー

ついこないだ、くりママさんにわざわざ来ていただいて、鎮静ナシでの歯石取りをしてもらったのですが、

「プリちゃん、と~ってもおりこうでしたよ

と褒めてもらいました

お蔭さまで歯もピッカピカ


可愛いくて手がかからないし、意外なほどおとなしいし、こんなにイイコのプリちゃん、
仮母の予想を裏切り、借り宿にて年越しすることとなってしまいましたが、

新しい年を迎えたら、きっと本当の家族との出会いがあるって信じてるんだよね


派手で (←見た目が派手、あと、動きも)

明るくて (←これはマチガイない)

向上心も (←これはよくわからないけど)

協調性も (←これは超A級)

個性も (←見ればわかるよね~)

花も (←うんうん


絶対ある


かなりイケテル女プリンセスは、いぬ親さま絶賛募集中

家族に迎えたい方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申込みください。

もちろん、1月12日(日)の品川いぬ親会にも張り切って参加しますヨ


1208品7
あたちに会いに来てね

スポンサーサイト

[ プリンセス ]
| 2013/12/31 13:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/216-345d7c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





