OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ユキ(マシュマロ)ちゃん正式譲渡と・・・
マシュマロ改めユキちゃん

ユキちゃん(旧名;マシュマロ)正式譲渡となりました



ユキが我が家に来てくれてから、早いもので1か月が経ちます。
不思議と、ずっと前から一緒にいるような気がします。

1ユキちゃん

可憐で控えめなおとなしいマシュマロちゃんは、
活発な一面も見られるユキになりました。

1ユキ

家の中を元気に走る姿に、ユキはこんなに足が速かったのね~とビックリ。
この頃は、遊ぼう~と誘い、すごい顔でガウガウ遊びもします。

当たり前の小さないたずらも増え、がさつな我が家の影響でも受けたかな?
本当に穏やかで甘えっこ、ちょっぴり活発なユキです。
そんなユキの穏やかで元気な姿を微笑ましく思う毎日です。

1ユキ2

お散歩が大好きで、
準備を始めるとキラキラと嬉しそうな顔をし^^、
「お散歩に行こう!」の呼びかけに、嬉しくて飛び跳ねる姿がなんとも可愛らしいです。
ちなみに、「お留守番お願いね。」の言葉もきちんと理解しおとなしく待っていてくれます。

1ユキ兄と

1ユキ母と


ユキ~!我が家に来てくれ、『ありがとう。』
そして、ユキの命を繋いでくれた、
ちばわんの皆さんと愛護センターの職員さん『ありがとう』ございます。
ユキは元気に暮らしています。

1ユキ正式譲渡



そして、幸せ報告は続きます

ぽんず改め仁

柴犬の仁をはじめ、私達はおかげさまで元気にしております。

あっと言う間の1年に、家族が次々と病に襲われた1年だったのですが、
その間、犬の仁が、家族みんなの癒しになっておりました。

1仁腹

仁は、いつもみんなに「いい子だね~」と言われます。
先日も犬の 美容師さんが、
「柴犬が、どうやったらこんなにいい子に育つの!」と驚いていました。

きっと、迷子になる前にも大切に育てられていたのかな。と思ったりしています。


1仁ベッド

夏には、食欲が減って、心配したのですが、秋になって寒くなると、急にたくさん食べだし、安心しています。
体重は、10.9kgで、これ以上増やさないようにと、お医者さんにいわれています。
散歩も、朝夕多い時には1時間以上で、私の健康にも役立っております。

1仁母と

仁を紹介してくださり、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。



おんちゃん改めコンタ




寒くなって外ではますます元気いっぱい、家ではますます甘えん坊のコンタ(今も膝にのって寝ています)、
私も夫もカワイイコンタを家族に迎えられたことを本当に嬉しく思っています。

今日のコンタ

実家ではまた子猫を保護して飼うことになったのですが、
その子猫ムゥちゃんにも優しく接することができる、デキル男です。

コンタとムゥちゃん

それはさておき、以前賀来千賀子さん主演のドラマの撮影に参加したというお話をさせていただいたと思うのですが、
そのドラマ「ヤメ検の女4」が放映されました。

しかし・・・

コンタのドラマ

コンタバッチリ後向きのカットが使われて、不審者のような私だけがバッチリ映っていたという、
「コンタがメインじゃないんかい!」と実家では大爆笑という結果に…(´Д` )

コンタも最初はカメラに顔を向けていたのですが、お友達犬が後ろで見学していたのがだんだん気になり出しちゃって、
最終的にはカメラにお尻を向けてしまいました… (T_T)


image.jpg


楽しい近況報告は、また後日に続きます・・・(それはいつやねん


スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/12/23 11:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/214-ab454048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





