OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
12.15定例いぬ親会
12月15日 定例いぬ親会

11/17から毎週末5連チャンで続いたちばわんいぬ親会の、シメを飾る会でした。

同じテントだった、
くろくろとらママさんと、そうこまパパさん が、
プリンセスの写真を送ってくれました。

1215定例な3
くろくろとらママさん
そうこまパパさん  どうもありがとう~


1215定例な1
わんこ大好きプリちゃんです。


1215定例な2

何とこの日は、卒業わんこのりんちゃん(旧名;きんとん)と、ゆきんこちゃん(雪ん娘)が
遊びに来てくれたのですよ~


写真を撮れない仮母のために、りんちゃんのママさんが送ってくれました~

1215定例りん

1215定例りん2


そしてゆきんこちゃん

残念ながら写真がないのですが

ご家族に連れられびびりまくりながらやって来たゆきんこさん、30秒ほどで仮母を突然思い出したらしく、
その後はもうベロベロ攻撃を続けてくれましたのよ~、おほほ


さて、プリちゃんは

1215定例か1
いきなり疲れてる

1215定例か3
まさかね、いつも元気印のプリちゃんだもの。


1215定例か2
落ち着いたオトナのわんこ風プリンセス


1215定例か4
撫でてくだしゃい・・・


1215定例か5
ほんのちょびっとだけど、小心モノの一面もあるプリちゃん、いろんな苦労をして来たんだろうな


この日もプリンセスはそれなりに楽しく過ごしたようです

赤い糸GETはなりませんでしたが


美しいプリンセスは、いぬ親さま絶賛募集中です。


家族に迎えたい方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申込みくださいね


ぷりちゃんにはどんなおうちが合ってるのか、ですが

結構どんなおうちでもイケルのではと思っています。

先住わんこさんのいるおうちでも、プリちゃんひとりでもどちらでも

他犬大好きで、売られたケンカですら買いません。

鼻にシワひとつ寄せたことがないのですよ。


イイコだね~、プリちゃん


りんちゃんおまけ

この日の帰り、ドッグ・カフェにて

1215りん2


1215りん1

[ プリンセス ]
| 2013/12/19 14:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/213-c381197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





