OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
シッポナお届け
12月1日(日)シッポナをご家族さまの元にお届けしました。

待っていてくださったのは、お母さまと(下の)お姉さま。

早速リビングにお邪魔したところ、そこはナント渓谷ビューの素敵すぎるお部屋
2、3日前までは紅葉がそれはそれはキレイだったそうです


IMG_8094.jpg

しかも、リビングの窓側がサン・ルームになっていて、一面にシッポナのための新しいマットが敷かれていました。

IMG_8075.jpg

何と羨ましい・・・この幸せ者よ
IMG_8079.jpg
 あたちのことかしら


早速、手作りおやつをいただいてます
IMG_8084.jpg

IMG_8085.jpg
おいちい


IMG_8090.jpg


IMG_8095.jpg

新しいお名前は、 りんちゃん になりました。

尻尾が「くるりん」の「りん」そして、
ご家族を繋ぐ「輪」になって欲しいとの願いも込めて、

「輪=りん」
だそうです。

お届けのだいぶあとにテレビで、今年を表現する漢字が決まったと報道されていて、
仮父母思わず「あ

と声を揃えました

IMG_8098.jpg

りんとの生活が始まり いろいろ分からないことだらけですが
何をしても 全てが楽しくて♪
お散歩で りんのう○ちを拾っても嬉しくて♪

りんは本当にお利口さんで
私達の不慣れにちゃんとつき合ってくれて
毎日少しずつですが
りんの世話が上手にできるようになって

りんがいろいろいうことをきいてくれて
「りんはいいこだね~」と言うと
その笑顔に悩殺されまくりです♪

今 りんと私達が一緒に快適に暮らせる生活環境を
考えて整えるのが楽しくてたまりません
手間も不都合も不自由すら 楽しいんです

Y.様はじめ、ちばわんの皆さん
ちばわんを紹介してくれた まろくんご家族
りんにひき合せてくださった全ての皆様に 感謝いたしますと共に
りんを二度と悲しい目にあわせないということを
日々忘れずに 家族全員 肝に銘じて
愛情あふれる りんとの生活を育んでいきたいと思います

先日 娘と私の誕生日と りんが我が家に来てくれたお祝いをしました
チョコプレートに Happy Birthday と Welcome りん♡ と書きました
その時の写真をお送りします


りん家族で誕生祝い

何と幸せな りんちゃん

korohana家滞在期間はとても短かく、プリちゃん先越されちゃいましたが、

次は プリンセス の番だからねっ


スポンサーサイト

[ シッポナ ]
| 2013/12/06 12:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/210-df00fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





