OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
シバオちゃん、そして・・・
さてさて、シバオちゃん(旧;舞ちゃん)の近況もいただいていますよー。
もう半年経ったのですね・・・

**************

洋服を着ているものですが、その日のシバオは震えていたので、寒いのかな?と着せてみたときの写真です。
P1000655.jpg

夫共々、かわいいかわいいと大騒ぎの後、夫婦そろって仕事に出たのですが・・・
帰ってきたら、きれいに脱ぎ捨てられていました。
やはり服を着るのは好きではないのでしょうか??

送信させていただいた写真もなのですが
私たちの腕が悪いのか、シバオが写真写りが悪いのか
どうも、シバオのかわいさが激減してしまうんですよね。
実物ははるかにかわいいのに。。。などと思ってしまいます。

シバオを可愛く思うのは、私たちだけではないようで、散歩や病院など、いろいろな所で、かわいいと言われています。
子犬のような顔だちで、体も小さいから、子犬と間違われることも多く、それゆえに誰でもが可愛く思うのかもしれません。

シバオの坐骨神経痛の件ですが、カイロの先生曰く、神経ではなく、筋肉が凝り固まりやすいせいで姿勢が悪くなっているとのことでした。
改善されているようで、今月からは2週間に1回の通院でいいそうです。

なかなかいい写真が撮れませんが、シバオの写真も送るようにします。
ブレブレ写真で申し訳ありません。
P1000651.jpg

それでは。

**************

なんと可愛いシバオちゃん・・・
会いたいなぁ・・・

そして我が家には、次なる預かりっ子が来ています

o-ji0.jpg


ボク、O次郎!!


間もなく、いぬ親さま募集開始です!


家族に迎えたい!と思われる方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい。



スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2009/11/16 15:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/21-b6b66ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





