OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
11月23日八王子いぬ親会
11月23日(土・祝)八王子いぬ親会。

ご存じプリンセスに加えて、へろみさんショートステイから引き継いだ新人わんこ・シッポナを連れて参加しました。

運搬&写真撮影は、お馴染み強力助っ人のY.Yさんです。

IMG_2512.jpg
だ~れだ


IMG_2513.jpg
あたち、プリンセスよ


IMG_2515.jpg
いつでも、なんでも、楽しいのよ



そうそう、この日、新発見があったんです

この日会場にボーダーコリーさんが来ていたんですが、プリちゃんとお顔を突き合わせたところ、

柄が相似形でした


そういえば、Y.Yさん宅でショート・ステイ中、近所をお散歩していたら、

「ボーダー・コリー(の子供)ですか

と、何度か訊かれたそうで、プリちゃんと同じ色のボーダー・コリーさんもいるそうなんです。



ということで、プリちゃん、「なんちゃってボーダー」のあだ名がつきましたん



IMG_2516.jpg
今日はあたちにも、相棒がいるのよ



は~い、出ました~

IMG_2542.jpg

シッポナでちゅ。


IMG_2543.jpg

生後6ヵ月、いぬ親会デビューでちゅ。


IMG_2544.jpg
今日あたちに会いに来てくれる人はいるのかな



IMG_2519.jpg
みんなにナデナデしてもらっちゃったの


さて、ここでおふたりさん

IMG_2522.jpg

いつものプロレスごっこ、やりますか~

IMG_2530.jpg
もちろん、受けて立つわよ~


IMG_2527.jpg

人もわんこもだ~い好きなプリちゃんなので、こういう遊びのお誘いは大歓迎なのですが、

IMG_2529.jpg

実際こうやって遊んでくれるのは、1歳未満の子犬だけみたいで


IMG_2540.jpg

精神年齢が近いということなんでしょうかねぇ~

借宿では、だ~れも相手してくれなかった(みんなシニアだから)

それだけに、嬉しくてたまらないようです



IMG_2541.jpg

あ、おともだちが来た

IMG_2517.jpg



おおナント、前回5月の八王子いぬ親会でご縁が繋がり卒業していった、

杢ちゃん (旧名;まめやっこ) 登場です

IMG_2537.jpg

こちらのブログでご存知の方も多いでしょうが、この杢ちゃんにも、

あのちこりんと同じ時期に

「M型眉毛」

が出現していたのですよ



IMG_2538.jpg

今はもうすっかり消えましたから~


IMG_2539.jpg

杢ちゃんは車が大好きで、どこにでも家族一緒に出かけるそうです。

この翌日にも静岡まで行く予定だということでした。

優しいパパとママに囲まれ幸せな杢ちゃん  にあやかれるかな


IMG_2545.jpg

はい、 シッポナさん、
初登場で見事、赤い糸をGETしました


IMG_2546.jpg

何ともキュ~トですものね~


[ プリンセス ]
| 2013/12/06 12:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/209-c571fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





