OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
11月17日定例いぬ親会
11月17日(日) 3ヵ月ぶりにお天気の心配なく開催できたいぬ親会

プリンセス も参加して来ました

写真は全て、
そうこまパパさん と、運搬ボラY.Yさんが撮影して送って下さいました。
いつもありがとうございます

1プリン

いぬ親会デビューしたわん


1プリン2

いつも楽しそうな プリンセス


1プリン3

横顔も美しく・・・

1プリン横顔

こっち側から観ても麗しい・・・

姉妹と思われる咲ちゃん と同じテントでした。

2プリン咲と

久々の再会だったわん


1プリン嗅ぐ

おや
向うに現れたのは・・・            

1マシュ登場

ナントナント、卒業わんこのマシュマロ(ユキちゃん)ではないですかっ

1マシュ飛

仮ママ~

1マシュ飛甘

ママとお兄ちゃんを振り返りながら・・

やっぱり、本当のご家族の元へと

2卒ワンマシュ甘

3久しぶり

久しぶりだわ~ん 

2ショット1

仮母、至福のときでございます


2ショット2

2ショット3

2プリンとマシュ


2卒ワンマシュ

奇跡のスリー・ショットの数々をお楽しみください

3ショット1

3ショット2

3ショット3

3ショットえへ

3姉妹の中で一番子供っぽい(落ち着きがない)プリンセス


3ショット4

3ショット5

思えば、さる9月10日、ちょうど仮母がセンター訪問している最中に、
同じ場所で捕獲されたこの3姉妹が収容されて来ました。

2ヵ月ちょっと前に見たあの日の光景をふと思い出し、
今日のこの日の幸せを噛みしめながら、感慨にふける仮母なのでありました。

3ショット6

3咲とマシュ

この日のいぬ親会で、咲ちゃん はめでたく良縁をGETしたようです

プリンセス は、引き続き、いぬ親さま絶賛募集中です

家族に迎えたい方は、ちばわんいぬ親希望アンケート・フォーム にてお申込み下さい。


週末の八王子いぬ親会にも、もちろん参加しますよ





[ プリンセス ]
| 2013/11/21 10:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/208-6adadada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





