OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちこりん正式譲渡
お届けの日から1ヵ月弱

ちこりん 正式譲渡になりました

もうすぐちこりんと出会って1ヶ月になるんですね
なんかもうずうっと前から一緒に暮らしていた…そんな気がします(^_^)v

最近はご飯前になるとピーピー甘なきしたり、私とジタバタ遊んだりと、すっかりお家っ子になりました

1026ちこりん

座蒲団掘ったりアソボーしたり、イイコです。
写真の縄とブヒブヒなる蜂のオモチャがお気に入りでよく格闘しています。

ちこりんの最近のゲーム?はタイルマットチェック。
マットとマットの微妙な隙間を熱心にホリホリ(--;)剥がそうとしたりして。

一度ちこりんの見ている時にマットの張り替えしたのを覚えたみたいで、頭Eですよ、ちこりん。
一緒に居て癒されます。

1106ちこりん

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ったとき

先生待っていて下さり、まずアクロバットおしっこをあみだしたちこりんに「えらいね」と感心。
そして「土やシバを中心に歩いて後ろ足の筋肉をつける事が大事」というお話です。
先生に「頑張ろう」と言われたちこりんでした。

あと嬉しく思うのはご近所のみならず通りすがりの人がエールをおくってくれるんです(^-^)
「ガンバレよ」「行ってらっしゃい」等々
ま、ちこりんはマイペースで興味津々ってとこですけど(笑)

ちこりんが保護団体からのワンコという話をすると、保護の重要性に目を向ける人がご近所には多いです。
ちこりんが人懐こくお利口なのも一因かな

1107ちこりん正式

もうちこりんの居ない生活なんて考えられないし、多分ご近所様も同じ思いでしょう。
1ヶ月足らずでちこりんはたくさんのお友達とたくさんの二本足の心をとりこにしちゃったんです(^_^)v

1108ちこりん正式

正直ちこりんの足は普通の子より早くつかえなくなるかもしれません。
でもそのときは例えば車椅子とか、いくらでも方法はあるはず
大事なのはちこりんがいつまでもイキイキとちこりんらしくしてくれることですから(*^^*)

というわけで正式譲渡お願いしますm(__)m

11111ちこりん

今日夕方のお散歩に善○寺公園に出かけてなんと
ちばわん卒業ワンコに会ったンですo(^-^o)(o^-^)o

お話しているうちに、お互いちばわん卒だとわかり・・・
なんと蛍ちゃん改めピースちゃんでした(^-^)

また別の日には、テリーヌちゃんっていうテリア系の子に会いました(^-^)

何でも柴犬だあい好きとのことらしく、ハイテンションでちこりんと遊ぶ遊ぶ(^o^)
もちろん負けじとちこりんもじゃれますけど

これでテリーヌちゃん、ピースちゃん、ちこりんとちばわんトリオです
後のお一方でカルテットになるねと皆で笑いました(^-^)

ちこりんものすごい勢いでお仲間ができています
とにかくお友達大好き!なんですものね、ちこりんたらo(^-^o)(o^-^)o

とにかくハイテンションだから、行き帰りはダッコ。
芝生や枯葉、足に優しい所で思い切り遊んでもらってます(*^o^)/\(^-^*)


それからお散歩
お友達はたくさん出来て南は沖縄出身北は与論島まで
♪ハイパーちこ…ペッパー警部の節で…とテンション高くやってます


最近のちこりんの悩みは抜け毛で太ももが痒いこと。
上手くかけず、「ミャー、シャア~」と騒ぐのでかわりに掻いてあげてます。

本当に本当に"かあいい奴"でーす(^^)


もう何も言うことがない幸せぶりですね

[ ちこりん ]
| 2013/11/11 11:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/205-b73c52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





