OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
10月27日(日)品川いぬ親会
遅ればせながら、10月27日(日) 可愛い可愛いマシュマロたんは、

いぬ親会に初参加して来ました。

1027品マ抱5

どアップでもかわゆいでしょ~

とても懐っこいマシュマロたんは・・・

1027品マ1

さわってチョ


1027品マ2

もっと、もっと~



1027品マカメ目線

おお、うるわしきカメラ目線


1027品マくん

うしろのわんこは、睦希ちゃんかな。

1027品マかがれ

くんくん   たじたじ



1027品マ日

ママぁ~ と言ってるかどうかは知らないけど



1027品マ抱1

そしてこの日マシュマロたんは、

がっつり、良縁をGETしちゃったのでございます



いや~、今頃言うのもナンですが、

実はマシュマロたん、稀に見るほどのイイコでして・・・

1027品マ抱4


ショートステイをしてくれた、運搬ボラY.Y.さんなどは、「もう、ホネ抜きにされました~」と

1027品マ抱3

そして我が家へ移動して来てからも、仮父母が即刻オトされたのは、まぁ当たり前だとして、

元わんこ嫌いのおばあちゃん(←こんなに老いてないけど)
つまり仮母の実母にまで

「こんなにイイコをもらう人は、そらラッキーやわぁ」(←大阪弁です)
と言わしめました。

超人懐こいのにおとなしい、ソソウもせずイタズラもせずほとんどと言っていいほど声を出さない、

つまり困ったところが何もナイ、
歴代の預かりっこの中で、群を抜いて「ラク」なのだそうです。

1027品マ抱2

そのうえに愛嬌があり、おばあちゃんにも尻尾を振って愛想を振りまきに行くので、

「そんなに慌ててお届けせんでも、もうちょっと置いといたら
とまで言い出す始末。

ふと見ると、用もないのに抱っこなどしちゃってるじゃあ~りませんか

1027品マト1

マシュマロたん、この日はトリマーさんに爪切りやお耳掃除などもしていただきました。

もちろん、無言でございます。

1027品マト2

可愛い可愛いマシュマロたん、11月10日(日)お届けとなりました。


いぬ親さま、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、いぬ親さまには報告いたしましたが、マシュマロたん

遅ればせながら、若い子らしく、ほんのちょっとしたイタズラを始めました。

床に置いたタオルを引っ張って行って齧るとか、その程度で、

「ダメよ」で止めるし、カワイイもんです





そして、おまけ

我が家から巣立って行った、ちばわん卒業わんこつぼみたんのお兄ちゃん、

そろりくんは、絶賛いぬ親さま募集中

そうこま家にて日々楽しく修行を積みながら、赤い糸を待ってますよん


[ マシュマロ ]
| 2013/11/01 15:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/204-76e0594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





