OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
10.6湘南に来てくれた卒業わんこさん
湘南いぬ親会、
予想に反してアツアツの日でした(暑さ対策なんか、してなかったよ~

ちこりんもエントリーしていたので参加しましたが、
前日のお見合いの結果、
「このご家族にお願いしたい」
と気持ちが固まったので、バンダナは着けないことにしました。

ちこりんに会いに来て下さった方、ゴメンナサイ

でもきっと、他の良いご縁があると思います

10.6湘南1

あ、ネネたんだ

とちこりんが思ったかどうかわかりませんが、
(イヤ、面識ないんだから、多分思ってナイだろう・・・)

いずれにしろ、残念ながらお写真を撮っておりませんでした。
が、相変わらず可愛すぎで、ルネくんと共にご家族さまに大事に大事にされておりました

10.6湘南2

あ、空ちゃんだ

2年目PA060141

帰宅後にお写真を送って下さいました。


早いもので赤い糸で結ばれ「ちびまるこ」改名「空」になり
10月15日で2年目になります。

階段下にて 003

空の寝床ですが、以前階段下がお気に入りで人間や猫が踏みそうになっても動く様子がなかったのに、
今年の暑さも手伝い2年目にしてやっとお部屋に移動してくれました。

部屋に移動 017

以前は階段を上るのが苦手でしたが、今では気が向くとスタスタ上って好きな場所で寝ています。

階段にて012

亀の歩みですが、少しづつ色んな表情も見せてくれる様になりました。


布団にて006


みんな、幸せそうだね

10.6湘南3

ちこりんもだよ

スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/10/13 12:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/202-12c37d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





