OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちこりんいぬ親さま決定&お届け
突然ですが、10月12日(土)、ちこりんをいぬ親さまにお届けしました。

1012ちこりん外2

都内某有名女子大近くの、閑静な住宅街にある素敵な一戸建てのおうち
(私が住みたい)

1012ちこりん外3

ちこりん、お嬢さまになっちゃったのねん
ずっと一緒にいてくれる優しいお母さんが、2人もできちゃいました。

1012ちこりん外4

先代の柴わんこさん(男の子)を先月、介護の末16歳で見送られたそうです。
先天的なものも含めてたくさん病気を抱えておられたそうで、

ちこりんの背中と後足は、 「(障害じゃなくて)個性よね」
トイレ・スタイルは、 「特技だわ」  と。

1012ちこりん届3

お部屋の中は、もちろんちこりん仕様にカーペットを敷いてあり、

1012ちこりん届2

どこの病院がいいかしらと探したところ、
ちこりんと同じ症状の猫さんを診たことがあるという獣医さんにも巡り合ったそうで、

将来的に症状が進んだときのことも見越して、今からそちらで診ていただこうと思っています、と。



先月末にネットからお問い合わせそしてお申込みアンケートをいただき、預かり宅でお見合い

お話はとんとん拍子に進んで、この日のお届けとなりました。

1012ちこりん届立

2人のお母さんとちこりんとで、抱っこ&歩きでお散歩へ行かれていて、
「早くもご近所のアイドルになりそう」とのことです

ちこりんが保護団体からのワンコという話をすると、
保護の重要性に目を向ける人がご近所には多いです。
ちこりんが人懐こくお利口なのも一因かな


あ、名前はもちろん、 ちこりん のままです。

「預かりママさんたちの思いがこもった名前なんだから」って

ちこりん を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました

[ ちこりん ]
| 2013/10/14 12:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ちこりんおめでとう^^
ちこりんの幸せそうな笑顔がたまりませんね~^^
ちこりんのペースで寄り添ってもらえて何という幸せ者でしょう!
名前もそのままだなんて(*^。^*)
愛嬌のある ちこりんさん これからも沢山の温かい目が向けられることでしょうね!
コロハナママさんもお疲れ様でしたm(__)m
ちこりん! 末永くお幸せに・・・♥
【2013/10/16 21:15】 URL | バロン母 #0ecWsDRU [ 編集]

ありがとう
バロン母さん、ありがとうございますv-363

いえいえ、バロン母さんのお蔭ですよv-410

引き出し最初のショートステイから親会運搬・写真撮影と、
何から何まで本当にお世話になりましたv-435

ちこりんは早くもご近所のアイドルとなり、
保護わんへの理解を深めるお仕事をしてくれているようですよv-219

【2013/10/18 07:57】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/201-6f191754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





