OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
万瑠ちゃん2年♪
万瑠ちゃん(旧名さるる)いぬ親さまから、近況報告いただきました 

なんと
ブログも作って下さったのですよっ

 
「まんまる」

万瑠が我が家に来てくれて、2年です。
今ではすっかりご近所のアイドルです。

ワンコからもおじさまおばさまたちからも
「マルちゃん! マルちゃん!」と人気者です。

「このワンコ笑ってる!」とよく言われ、うれしいかぎりです。

maru2013902.jpg

朝は近所のラジオ体操に参加し、友達ワンコとバトルで運動、万瑠を慕う王子ワンコといちゃつき

昼はゆっくりのんびり寝て寝て寝て。。

夜はご飯♪ご飯♪ご飯♪


ドライブも大好きで、プチドライブをよく楽しみます。
6月には那須へ温泉旅行も楽しみました。

maru2013901.jpg


ワンコもいっしょに入れる貸切温泉と自然の中のドッグランや散歩道で大満足。

maru2013904.jpg


宿でも万瑠はとてもいい子で、どこにいっても褒められます。(親バカ)
海にも行きました。

maru2013903.jpg


初めてなのかそうでないのかはハテナですがとってもはしゃいでました。
すっかり万瑠に遊んでもらってます。。。

maru2013905.jpg


ちょっとお肌にトラブルがでてしまい、夏の暑さ、湿気に反応してカイカイがでてしまいますが、

状態に応じて免疫抑制の薬と、定期的なオゾン治療で体質改善を目指しています。

手作りごはんは、勉強しながらデトックスと免疫力強化を考えてあげています。
少しづつ皮膚も強くなってきたかなっという感じです。

健康はまずお腹からということで水分の補給やワンコ漢方、乳酸菌で
うんPもとってもよくなってきましたし、健康診断でも問題無しです。


暑い日々でしたが、万瑠は夏バテもなく食欲旺盛、元気ハツラツ
夏の間少しお休みしていたドライブも、そろそろ復活です。

いぬ親会にも寄らせていただきます。  


相変わらず、大事に大事にされてる、幸せいっぱい万瑠ちゃんですね

ちこりんにも早く、本当のご家族との出会いがあるといいな 
その日を目指して、仮母は老体にムチ打ちつつ頑張りまっす

スポンサーサイト

[ 卒わん万瑠(さるる) ]
| 2013/09/20 16:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/197-4b54402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





