OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
8月18日(日) 定例いぬ親会
夏真っ盛り ですが、毎月第3日曜日、定例のいぬ親会です。

ちこりん も元気に参加いたしました。

この素晴らしいお写真の数々は、
バロン母さん から送っていただきましたのよ。


IMG_8583.jpg
う、美しい
なんと素敵な写真なのでしょう




IMG_8619.jpg
準備段階の午前10時過ぎから会場入りしていたためか、すでに飽き気味でしょうか


ちこりん 嬢、ナデナデされて超ゴキゲン

IMG_8636.jpg

でへへ・・・

IMG_8637.jpg

って、こんな風にヨシヨシしてもらうとゴキゲンに応えますし、人馴れ問題ナシのちこりん ですが、 

そういえば、人に対して、自ら愛想を振りまきに寄っていたりは、あまりしません。

IMG_8640.jpg だって、柴なんですもの。



・・・・・そうかい、今日も、「営業」はしないつもりなんだな・・・ by仮母


ところで、いぬ親会運営ボラさんのお1人が、ちこりんのために、

ナント、靴下を手作りしてきてくれましたのよ

ありがたいねぇ、嬉しいねぇ、ちこりん


そしてバロン家のお嬢さんから、氷をもらうちこりん

IMG_8586.jpg

ちこりん 残念ながら今日もご縁GETはならず



会が終了して撤収するとき、独特のおちっこスタイルを披露(アクロバット並みの2足早歩き)して、

群衆の中、笑いとどよめきを巻き起こしたちこりん なのでした。 

IMG_8573.jpg

いつだって一生懸命

障害なんて、なんのその


元気で可愛い ちこりん デス



ちばわんにていぬ親さま絶賛募集中

ちこりん を家族に迎えたい方は、

ちばわんいぬ親希望アンケート・フォーム にてお申込み下さい。


IMG_8560.jpg 待ってるべー




[ ちこりん ]
| 2013/08/22 14:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/195-f0c70b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





