OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
卒業わんこのネネちゃん(旧名;もみ)いぬ親さまから、近況をいただきました

P7141852.jpeg

早いもので、ネネが来て半年と2週間です。
ルネはちょうど2年前の篠崎でしたが、、、もう随分と昔の様な気がします。

P6301329.jpeg

ネネは相変わらず、ルネのことが大好きで、家でも散歩でも良く遊んでいます。

P6075848.jpeg                     ☆ルネの耳が好き ・・・byネネ

よくネネの方がルネに突進して遊びを仕掛けますが、喧嘩した事もまだ一度もなく、
いつも楽しそうにしてくれていて、何よりです。

まだ少し内弁慶ですが、散歩でもドックランでも他のワンちゃんと挨拶しています。

P7151897.jpeg ☆新横浜のドックランは夏場夜9時までなので、6時頃から行ってます。


P7181936.jpeg ☆テーブルの下も好きな場所です。


今年もK.家恒例、関西方面への里帰り

少々心配でしたが、車で10時間のドライブも2人ともいい子にしてました。


姪っ子達に結構手荒に可愛がられていましたが、おとなしくしていました。

P8140648.jpeg ☆庭でBBQ (姪4、甥1)


P8130055.jpeg ☆帰省した竹田城跡で散歩


P8130034.jpeg ☆竹田城跡、、、最近有名になったそうです(日本のマチュピチュ?とのこと)




実はkorohana家では、

○○ちゃんは超可愛かった だの、

あんな可愛い子はまたといない だの

△△ちゃんにまた会いたい だの

いまだに未練がましい会話が交わされており

当然ながらネネちゃんもその筆頭に上るほどなのですが、

他の子同様、文句のつけようがないほどの幸せぶり


次はぜひ、 ちこりん   にも 素敵なご縁がありますように

との願いを込める仮母なのでした。


[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/08/21 16:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/194-48c4c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





