OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
Q太郎お届け♪
穏やかな秋晴れのもと、Q太郎をお届けして来ました

とても優しいお母さんと、お兄ちゃんとでQ太郎を迎えて下さいました。
Qお届け1
嬉しいことに、名前はQ太郎のままで行きますとのこと。
あまりにもピッタリだからとお褒めの言葉をいただきました

早くも、写メ付きの報告もいただいています。


早速お散歩に行きご近所のワンコに挨拶まわりをすませ、公園で初ウンチしました。
ご近所の皆さんに可愛くておりこうなワンコねと誉められました。
これからはQ太郎は我が家の大事な一員です。
Qchan1
大切に育てたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。

Qちゃんはお昼ねタイムのあと今はガムをくわえて家じゅう探検タイムです。
どうやらどこかに埋めたいようです。
かなりお腹がすいているらしく、あれからまたかりかりを一回分完食しました。
まだ何か食べたがるのですが少し様子をみてからにします。
Qchan2

Qchan3


わんこだらけの仮宅では全然太れなかったQちゃんも、これからはただ独り大切に大切にしてもらって、幸せ太りもするのかな~



さあ、次は茶美の番だよ

Qちゃんに負けないぐらいの、素敵なご縁をGETしようね~
cham3.jpg

chami3.jpg茶美、頑張る



本当に頑張った茶美ちゃんを、家族に迎えたい!と思われる方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい。


スポンサーサイト

[ Q太郎 ]
| 2009/11/07 21:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/19-9d5a95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





