OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
7.21いぬ親会その2
改めまして、
7月21日(日)ちばわんいぬ親会(定例)での ちこりん です。


くっきりMちゃん眉毛健在デス

0721親会アップ

そうこまパパさん、そして、
センター引き出しへ、いぬ親会へと大活躍の運搬ボランティア、Y.Yさんからも、
可愛い ちこりん の写真を頂戴いたしました。

いつも本当にありがとうございます
感謝感謝でございます~


0721親会医1

診察台でもおりこうにできたよ

0721親会医2


しかしこの日は、予想以上に暑かったのです・・・

0721親会氷1 ゆであがる~~~


0721親会氷3

それでも、頑張って笑顔

0721親会氷4

えがお・・・

0721親会氷5

・・・・・・・

0721親会氷6

残念ながらこの日は、ちこりんに会いに来られた方はいなかったようです。

0721親会たそがれ さみしー


オラのママはどごかな
はやぐ会いに来てケロ
 (アキちゃん風)

0721親会笑顔

ちこりん 暑さにもめげずに元気です。

相変わらずお散歩が大好き、
わんこのお友達が大好きで、誰とでも必ず遊びたがります。

すりすりと寄って行き、そしてプリプリとダンスしながら、なぜかちょろっとウレションしてます

こんなにチビチビでも柴らしい面もあって、

お散歩後の足洗いのあと、しっかりタオルドライしようとガシガシ拭くと、
「ヤー」と言って抵抗します(特に、左手)

まっ、このぐらい、カワイイもんですが

障害にもめげずに可愛い ちこりん は、ちばわん で絶賛いぬ親さま募集中です

家族に迎えたい方は、 ちばわんアンケート・フォーム  にてお申込みください。



8月4日(日)品川にも参加することになりました


[ ちこりん ]
| 2013/07/27 14:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/188-f0585ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





