OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
7.14品川いぬ親会
7月14日 品川いぬ親会へ ちこりん 張り切って参加して来ましたよ

1.jpg

近頃、とみにくっきりと浮き出た”まゆげ”ちっくな模様・・・しかも繋がってるし

2.jpg

korohana家では最近、「エムちゃん」なあんて呼ばれちゃってます

ちこりん品川7.14 1
・・・「M」だよ・・・

ちこりん品川7.14 2
やっぱり「M」ね・・・

ちこりん品川7.14 3
お友達がいっぱい~ どのコと遊ぼうかな~

P7143408 (435x500)
人もわんこもだ~い好きなちこりん

P7143519 (500x375)

バロン家のお嬢さんと再会~

P7143332 (500x455)

明らかな障害がありますが、ちこりん自身は全く気にすることもなく元気い~っぱい
運動はほどほどに、とこちらが思っても、

「もっと~

とばかり歩きたがります。

P7143524 (446x500)

歩きたいように歩かせていると、路面に引きずった足裏パッドから流血してた

なあんて事態にもなっちゃうので、適当なところで抱き上げてあげないといけないんですの。

P7143325 (500x375)

ち 「じゃあ、クツ買ってよ~」

P7143328 (375x500)

もちろん、それも探し中ですが、靴を履かせたとしても、どんどん歩かせていいワケではないし

P7143622 (500x375)

ちっちゃくて軽いちこりん(7/20 やっと4.4kgに

この仮母ですら、軽々抱っこはできますので、ケアするのはそんなに大変なことではありません。

ちこりんの身体を思いやって、都度対処してあげるだけで良いのです。


ちこりん、21日(日)の定例いぬ親会へも参加します。

P7143624 (500x375)

ち 「素敵な出会いを待ってます。会いに来てね


[ ちこりん ]
| 2013/07/19 19:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/186-6d19442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





