OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
愛しのたろすけ
昨年11月10日にお婿入りした、ちばわん卒業わんこ・たろすけの近況をいただきました



タロスケがうちにきてから半年をゆうに過ぎました。

タロスケは元気です。
相変わらず小さい瞳でかわいいやつです。

7.5たろすけスワリ

タロスケさんは必ずこの座り姿です。
すました顔して座ってる姿に、思わずぷぷっってしてしまいます。

7.5たろすけアレレ?


冷蔵庫にもたれながらいつも私を見張っています。

7.5たろすけ淋

最近では、私たちが出勤するときは、寂しそうな顔をしてます。
毎日後ろ髪を引かれる思いです。

家の中では完全にフリーですが、全くいたずらはせず、いい子で待っていてくれます。

公園友達も出来て、お散歩は毎日ルンルンです。

7.5たろすけ父と

犬が大好きで、どんな犬でも挨拶したくて、
吠えられても、乗っかられても絶対に吠えたり怒ったりしません。

先日は、柴犬の子犬2匹をいっぺんに相手にして遊んでました。
何をされてもヘッチャラ、優しくあそんでいました。

本当に「愛すべきタロスケ」と家族になれて幸せです。

7.5たろすけ姉と

毎日お散歩に行く川沿いの緑地です。

7.5たろすけ公園

タロスケは少し皮膚が弱いらしく、今はお口の周りがかゆかゆになっていますが
病院の先生にもかわいがっていただけて、
お薬を飲みながら経過観察中です。


お姉ちゃんにだっこされてうっとり中です。

7.5たろすけウットリ

特別な事はなにもしてあげられませんが、ずっと一緒に楽しく暮らしていきたいと思っています。


ちっこい瞳の幸せタロスケ・・・何とかわゆいのでしょう

K.家の皆さまに出会うことができて、タロスケは幸せになりました。
出会いは昨年秋、品川いぬ親会でしたね。

今週末にも品川いぬ親会開催があります。
多くの子に、良い出会いがたくさんあるといいなぁ

可愛い可愛いちこりんも参加です
スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/07/06 17:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/185-9918583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





