OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
マカロニ(旧ここなっつ)&杢(旧まめやっこ)正式譲渡
5月にお届けしたマカロニ(旧ここなっつ)&杢(旧まめやっこ)が、
共に、正式譲渡となりました。


まずは、ここなっつ改めマカロニ

20130616 006
お母さん&お兄さん&お姉さんと


20130616 008
お父さん&お兄さん&お姉さんと


20130521散歩1

毎日のお散歩

20130521散歩2

お兄さんの腰に巻かれているのは、べこままさん お手製の補助リードです

預かり宅でもまだまだお外が怖いというここちゃんだったので、
お散歩の際には必ず、この補助リードを使用して下さるようお願いしていました。

2週間ほど試してみて、
『ぜひ、引き続き使わせていただきたいです
とお申し出をいただいたので、べこままさんにお願いして新たに作っていただきました。

20130528お手紙

『これを作ることで少しでも迷子になる子を減らせるなら喜んで』と、

お忙しい中、マカロニのために新しいものを作って送って下さったんです。

20130528補助リード
べこままさん、ありがとうございます byマカロニ


20130521レインコート

お試し中の1ヵ月間、お母さまはほとんど毎日のようにご報告を下さいました。
まだまだビビリなマカロニですが、

20130519 股開き

今のままでも十分可愛い、これからゆっくりと馴れてもらえれば
と、ご家族皆さまに愛されています。



そしてこちらは、杢(もく)ちゃんです

20130616moku.jpg

こんなに人馴れバッチリな子でも、最初はいろいろあったようです

最初は環境の変化に馴染めず、
嘔吐したり、なんとなく元気がなかったりで心配しましたが、
今では、随分慣れたようで、ご飯をモリモリ食べるし、すっかり元気になりました。
散歩の後の大暴走も相変わらずです(笑)。

NCM_1030.jpg

最近は写真のようにハウスで寝るようになりました。
(時々こんな風に、はみ出してますが。笑)
最初は杢より下?に見られていた主人も、なんとか上になれたようです??
私がキッチンで料理をしていると足元で…、

aaDSC_0041.jpg

主人が仕事をしているとその足元で…寝ています^^。

NCM_1207.jpg

人懐こい性格のお陰で、お客様にも、友人達にも、皆に可愛がられ、
そんな様子を見ていると、私たちも幸せな気持ちになります。

ki-to-te直売所・店番の日々

杢が来てくれたお陰で、私は早起きになり、いっぱい歩くようになったし、
何より、今まで以上に笑いが絶えない日々になりました。
杢のお陰で心も体もますます健康になってきた感じです。

我が家に来てくれたこと、本当に嬉しく思っています。
これからの長い日々の中で、いいことばかりではないと思いますが、
何があってもずっと、私たちの家族として、杢を大事にしたいと思っています。

この縁を下さった、ちばわんの皆さんに感謝です。



マカロニ&杢ちゃん、幸せになりました


さて、明日は、つぼみちゃんのお届けです



[ ここなっつ&まめやっこ ]
| 2013/06/22 11:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
抜け毛の掃除
ソファやシートにべっとり付着する抜け毛は、「一毛打尽」(ホームセンターで¥980くらい)を使えば、ガムテープより遥かに効率良くきれいに取れます。完璧とまではいきませんが。マカロニ家でも是非どうぞ。
【2013/07/09 08:26】 URL | ノエルぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/182-a5e327c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





