OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
6.2湘南いぬ親会
またまた天気予報がハズレて好天に恵まれた、いぬ親会in湘南

つぼみたんは、品川に続いて2回目のいぬ親会参加でした。

6.5つぼみ2
とわママさん撮影


6.5つぼみ13
チェリママさん も、写真をたくさん撮影して送ってくれました。
いつも本当にありがとう

6.5つぼみ12
初参加の品川よりは一歩進歩か

6.5つぼみ11
この日は、来場者さんに触ってもらっても逃げたりしませんでした

6.5つぼみ14
しかし、目線は外すのか

6.5つぼみ抱っこ1
やっぱり外す・・・

6.5つぼみ抱っこ2
やっぱりね・・・



そしてこの日は、卒業わんこネネ(旧名もみ)ちゃんが遊びに来てくれました

可愛すぎるネネちゃんとの再会、仮父母は嬉しくて涙ちょちょぎれモノだったのですが、
ネネちゃんは知らん顔

きっと、今が幸せだからだね


そんなネネちゃんの様子は、チェリママさんがこちらにUPしてくれていました。


ルネネ母さまからは、つぼみにも手作りフード・ボウルのプレゼントを頂戴しました。

つぼみたんの嫁入りが決まった暁には、嫁入り道具として持たせてやりたいと思います

どうもありがとうございました


お天気はどんどん良くなりまして、

6.5つぼみ3
あ、やっとカメラ目線

6.5つぼみ4
おや、やっぱり目線外すのか・・・

6.5つぼみ5
あ、あじぃ・・・


とっても可愛い つぼみたん は、 ちばわん でいぬ親さま募集中

家族に迎えたい方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申込み下さい


スポンサーサイト

[ つぼみ ]
| 2013/06/06 21:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/180-6adfb951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





