OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ココア(ぴよこ)と凛(きんとん)
姉妹のノン(旧名あんみつ)ちゃんと同時に正式譲渡となっていた
凛(旧名きんとん)ちゃんから、お写真付きのお便りが届きました

とっても残念なことに、抜群にかわゆく撮れたお写真をここに貼り付ける技術が仮母にはナイので
写真は一部だけなんですが

コロハナママ

お元気ですか?凜です。
おてんば “きんとん” はこんなにおっきくなりました。
今朝もお散歩で神社に行き、 ❛いっぱいおやつを貰えますように❜ ってお願いしました。

6.5きんとんお布団


わんこ友達もできたけど、ついはしゃぎすぎて怒られちゃってます。
お留守番もちゃんとできるよ。でもね、時々テーブルの上でダンスしたのがばれて…
お耳が後ろにいってるときはおかあちゃんがおっかない時なの。

あっ、それとお手伝いもできるよ。ごみの分別。ペットボトルはちゃんとラベルをはがして
ぺしゃんこにしなくちゃね。

6.5きんとんペットボトル


今、凜は車でお出かけの練習中です。自分から乗り込むようになたけど5分もするとレロレロになちゃって…

6.5きんとんベッド


目標は車酔いを克服していつかママさんに会いに行くこと。早く慣れるといいなぁ。
それまで、待っててね。

凛ちゃん、体重9kgだそうです
すくすく育ってますね


そして、ココア(旧名ぴよこ)ちゃんからも

はやいものでココアが我が家に来てからもうじき一年になります。
家の中をワンコが歩き回り、どこそこかまわず寝っころがっている風景もすっかり当たり前のものになりました。

身体もずいぶん大きくなり、顔立ちもなんだか大人っぽく、すっかり大人の女性(?犬)です

520ぴよこ

でも表情や、やることなすことは、相変わらず可愛さいっぱい

「ワンコは一生赤ちゃんだね」とは、
それまでちびっこ扱いされココのポジションにいた下の子の発言


これからもココアは、みんなからベタベタに可愛がられるのでしょう。

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/06/06 15:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/178-87402911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





