OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
まめやっこお届け
5月16日(木)、まめやっこお届けです。

中央高速が集中工事中ということで覚悟していたのですが、意外や意外、
予定より10分遅れただけで到着

懐こいおまめさんは、すぐにお父さんお母さんに対してペロペロご挨拶を始めました

0516まめ2

0516まめ3

お父さんが木工の職人さんということで、新しい名前は、 「杢(もく)ちゃん」 です。

早速、ブログにも杢ちゃんが登場しています。

早速、報告もいただいております

杢さんは、あの後、雨の中、初めての散歩に行きました。
結構歩いたのですが、トイレはせず(^_^;) 
うちに帰ってからは慣れないせいか大興奮で走り回っていましたが、
ようやく落ち着いて今は写真のような状態です(^_^)。


20130516杢
か、かわいい・・・

5.18もく1

ただ、翌日以降、とても元気はあるものの、
ウンPがまだ出ていなかったり、
吐いたりフードは食べなかったりと、心配させているそうです

5.18もく2

狭いところが好きなのか、写真のように、
わざわざこんなところに入り込んでます。笑
やることなすこと本当に可愛くて、すっかり親バカになっている私たちです。


思えば、4月4日にセンターに連れて行かれてからの1ヶ月半という短期間で、
本当に色んなことがあった杢。
ストレス満載になって当然ですよね。

センターに連れて行かれた時のことを思うとホントに辛い気持ちになります。
もし私だったらどんなに不安だろうと。
これからたっぷり愛情を注いで、二人で杢を幸せにしてあげられたらと思います。

そのためにも、とにかく病気をせず元気でいてくれるといいのですが。 

5.18もく3
今日はお店のオープン日、自分から進んでお店の店番してました。



可愛らしい杢ちゃんですね
慢性?の外耳炎といい、いろいろとご心配おかけするかと思いますが、
M.さま、どうかよろしくお願いいたします



そして、マカロニ(旧ここなっつ)ちゃん、杢(旧まめやっこ)ちゃんが巣立ったkorohana家には、

新たな宿借りわんこが・・・

0つぼみビビリ1

「つぼみ」 生後6-8ヵ月の小さな女の子

子犬ながら、ビビリは筋金入りです

まもなく、ちばわんからいぬ親募集開始しますので、どうぞよろしく

スポンサーサイト

[ ここなっつ&まめやっこ ]
| 2013/05/20 18:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/176-8b5d53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





