OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
4/28品川いぬ親会
4月29日(月・祝)品川いぬ親会にここちゃん参加しました。

先週の定例いぬ親会にも参加予定でしたが、当日は予報通り午前中大雨で・・・

荷物と共に会場入りの仮母が会場へ到着するのは午前10時なので、大雨の中12時まで待機することになってしまうため、ここちゃんの参加は断念したのでした。

なので、今回の品川が、ここちゃんのいぬ親会デビューです


P4290477 (375x500)

会場に到着、さあ、黄色いバンダナを着けるんだよ。

P4290508 (405x500)

何もかもが初体験のここちゃんは、超緊張して固まる固まる

P4290680 (500x486)

仮母が触るのはもちろん平気ですが、来場者さんに触られても全く反応なし
固まったまま動きません。

P4290686 (500x441)

当然ながら、誰に対しても愛想を振りまくようなことなど一切なく、あまりに動きがないので、

P4290714 (475x500)

最後は仮母に抱っこされちゃいました

看板の写真とはずいぶん違うんだねえ・・・と言われたりしたけど・・・

(看板の写真↓ ↓ ↓)
0ここ1

超緊張のここちゃんは、これでもういっぱいいっぱいだったのです。

P4290718 (500x375)

これでも上出来でした

家に帰りついて、身体を拭こうと尻尾を持ち上げてみたら、フサ毛にほんのちょびっと、
ビビリウンがかたまったらしきモノが付いていました・・・

うんうん、とっても頑張ったんだよね、ここちゃん

何事も修行のここちゃん、次はもっと自分を出せるよね。

八王子いぬ親会には、ここなっつ&まめやっこのツーショットで参加しますよ

0まめ0

「まめすけ」でやんす

あ、もとい 女のコなんで・・・

「まめやっこ」どす~

[ ここなっつ&まめやっこ ]
| 2013/05/03 14:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/171-b07496d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





