OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
サラダお届け&近況
4月20日(土)に、サラちゃんお届けが予定通り完了しております。

東京の郊外、とある町。
ちばわん卒業わんこである、ミトンくんのおうちが、サラちゃんの新しいおうちです。

マヒナちゃん という、素敵なお名前をいただきました。

ハワイ語で、”月”・・・ 青い瞳⇒青い月と連想して・・・とのことです。

で、3日後に届いたお写真がコチラです。

4.23マヒナ&ミトン

あらら、仲良し~~~

4.23パパと

近くのドッグ・ランで。
パパさんの優しい表情をお見せできないのが残念なぐらい、素敵なショットです


20日のお届け時、や~やビビリもある子なので、
最初は緊張するだろうなぁと誰もが思っていたら・・・

4.20お届け1

4.20お届けヘソ天

いきなりヘソ天まで披露するマヒナ。
マヒナのために、実にいろんなグッズを揃えて下さっていたのですが、
その全て、特にこのふかふかベッドがよほどお気に召したようです


4.20玄関1

帰り際に、玄関での撮影、絵になること

4.20玄関2

素敵だ、素敵過ぎる・・・

4.20玄関3

サラちゃん改めマヒナちゃん、幸せになりますよ~


[ サラダ ]
| 2013/05/01 15:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/170-fd8fcfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





