OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
卒業わんこさんの近況
卒業わんこさんからの近況報告を、またまたたくさんいただきました。

まずは、2009年4月5日卒業の花ちゃん(旧名;扇)、
このブログのタイトルの元となった、『オーマイちゃん』の片割れです。

4.11花

やはり桜の花が良く似合う花ちゃん。
お届けの頃も、たくさん咲いてたよね。

4.11花家族

花ちゃんが家族の一員となった後、息子さんも誕生され、
早いものでこの4月から保育園だそうです。

4.11花家族2

ただ、とても悲しいことに、
花ちゃんの相棒だった黒柴の結(ゆい)ちゃんが、昨年末、虹の橋を渡ってしまったそうです。

4.11花結ちゃんと

4年前、お見合いのときにkorohana家にも来てくれた結ちゃん。
花ちゃんととても仲良しになり、いつもいつも、どこへ行くのもふたり一緒だったそうです。
結ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



お次は、昨年8月25日卒業、ひめちゃんことひめじおん

先住わんこのチロくんと仲良しで、毎朝起きると遊ぼう遊ぼうと賑やかだそうです

4.8ひめ1
これからふたりでお留守番

4.8ひめ2
4-5分後にこっそり覗いてみたら、なにげに場所をチェンジ

4.8ひめ3
ひめちゃんの一番お気に入りの場所・・・お母さんのベッドだそうです



そして、モナカちゃん(旧名;八重)

トリミングしてもらったらゴッソリ毛が抜けたそうで、一回り小さくなったモナカちゃん。
少しずつドライヴにも慣らして下さり、ご実家まで30分の道のりをドライヴされたそうです

4.8モナカ1

ご両親にもたくさん撫でてもらったそうで、ゴキゲンなモナカちゃん

4.8モナカ2

4.8モナカ3

4.8モナカ4
やはり和犬、桜が似合います。

4.8モナカ5
ホントに一回り小さくなったみたい
ご夫妻の一人娘として、幸せ生活満喫中です


おまけ
サラちゃんも、もうすぐです
サラお昼寝

[ 幸せ報告♪ ]
| 2013/04/15 16:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/168-edc3024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





