OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
サラちゃん決まっちゃいました♪
先日、急遽サラちゃんのお見合いを取り行いまして・・・

めでたくご縁決定となりました


お見合いに来て下さったのは、Sさまご夫妻&愛息子のミトンくん。
ミトンくんは一昨年、ちばわんによるMDたちレスキューで保護されたちびくんで

つまり、すでにちばわんのいぬ親さまです


遠路はるばる来て下さって、マンションの駐車場までお迎えに行ったとき、
駐車場横の公園ではたくさんの子供さんたちが遊んでいました。

彼らのうちのごく一部が公園からはみ出さんばかりに走って来たら、
サラちゃんってば、文字通り飛び上がってしまい・・・

急いで抱き上げた仮母の腕の中ですら、逃げよう逃げようとしてもがいていました。
(夜になってお風呂に入ろうとしたら、胸にくっきりと、ひっ掻きスジが2本できてたし・・・

そんなサラちゃんの様子もバッチリ目撃していただきましたし、

怖いとパニックになることがあることや

それ以外にも、その時点ではまだ健康面で気になっていたことなども、全てひっくるめて 

『ぜひに

とご希望をいただきましたので、



サラちゃんのご縁を決めさせていただきました。

4.7サラダ

4月20日(土)にお届けします。

Sさま、それまで大切にお預かりいたしますね。


仮母の都合でブログ更新は相変わらず「たまに」ですが、
サラちゃんはとっても元気にしています

スポンサーサイト

[ サラダ ]
| 2013/04/11 15:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/167-52b6c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





