OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ルネとネネの日々
あまりにも可愛いお写真が、いぬ親さまから届いたので・・・
載せないではいられない

2月に卒業したネネ(旧名もみ)ちゃんデス

1ネネ1
左;ルネくん 右;ネネちゃん 
どちらもちばわん卒業わんこさん
優しい優しいいぬ親Kさまご家族宅で、共に楽しく暮らしています

1ネネ2
 ネネはルネが大好きな様で、、、2人で毎日家でも散歩中でも良く遊んでいます。
そのせいかルネは以前ほど他の仔と遊ばなくなった様な感じです。。。
2人仲が良いのは何よりです。

1ネネ3
お花見で

1ネネ4
ドッグ・ランでも・・・

1ネネ5
ネ;お父さん、たちゅけて~

1ネネ7
☆ルネの2歳の誕生日で、、、ワンちゃん用ケーキを作って貰って、一緒にお祝い

☆ネネは初めて家に来た2月2日を誕生日にしました、、、なのでまだ1歳と2ヶ月、、、少し
 若過ぎでしょうか???
 いつもの様子を見てるとまだまだ仔犬の様です。


1ネネ6

実に可愛らしいフタリ、もー、心底、癒されましたよね~

幸せいっぱいのネネちゃんを見ることができて、借り母感無量デス


サラダも頑張るも~ん

3.26サラダ1

本日の湘南いぬ親会に参加予定でしたが、残念ながら荒天予想のため、来週14日(日)に順延です。

サラダも参加エントリーしていますが、不参加となる場合もあります。


[ もみと八重 ]
| 2013/04/07 07:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/166-c6dac226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





