OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
サラちゃんのお散歩
サラちゃん、ほとんどの写真に、キュートな巻き毛のお尻尾が写っていませんが


お散歩は好きなようです。
胴輪を着けようとするとヘソ天しちゃうので、ちぃ~っと手間はかかりますが

首輪と胴輪とダブル・リードを着けて、イザ出発
するとすぐにお尻尾は上がり、借り母の顔を見上げながら上手に歩きます。

道のすぐ横を走り抜ける電車の音は平気なんですが、
向こうから人が歩いてき来たりするとハタと立ち止まり

0散歩1

尻尾は下がって、ちょっと緊張

0散歩2

大丈夫かな・・・

0散歩3

ってな感じに一瞬なりますが、またすぐに歩き出します。

でも、大きな音を立てて遊んでいる小学生は絶対苦手らしく、
バタバタという足音が聞こえるとピタッと立ち止まって耳を澄まし、

0散歩4

そして、彼らの奇声が聞こえたりしようものなら、サラちゃんは即座に方向転換
隠れられる場所があれば、身を潜めてしまいます。

放浪時代に、ちょっとコワイ思いでもしたのかも知れませんねぇ

0散歩5

そんなこんなで、お散歩はまだ完璧とは言えませんが、
これまでリード慣れしていなかったことを考えれば、引きもなく、概ね上手に歩いています。


だからサラちゃん、何かと言うと仮母の足の間に入ろうとしたり、
意味もなく途中で寝そべるのはヤメテよね

0散歩6

[ サラダ ]
| 2013/03/31 09:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/165-20142585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





