OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
エキゾチック?な新人わんこさん
センターから新人わんこさんが到着しております。

推定1歳、体重約8kg ナント、青い目の女の子です。     命名    『サラダ』 ちゃん

引き出し後のシャンプーを強力助っ人
へろみさん宅でしてもらい、サッパリしたところ。

3.26サラダ4

おとなしくて控え目だけど、ほんとはとっても甘えん坊。

3.26サラダ3

病院へも早速行きまして

3.26サラダ5

先生にもスリスリしていたそうですよ

3.26サラダ6

途中、ちょびっとだけパニクッちゃったそうですが、健康状態も何にも問題なし

ってことで、即刻募集開始することになりましたのよ

【愛称】サラダ
【犬種】MIX
【性別】メス(不妊手術済)
【年齢】1歳ぐらい
【毛色】白+茶長毛
【体重】7.85kg(やせ気味)
【状態】ワクチン接種済、狂犬病予防接種済、ノミダニ駆除&駆虫薬投与済み、
検便(-)、フィラリア(-)、マイクロチップ装着
【人馴】問題なし

【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

【性格・その他】とてもおとなしくて、控えめに甘えて来ます。
初対面では少し緊張しますが、元々人間大好きなようで、撫でてやるとひっくり返ってお腹を見せ、
いつまでも撫でて欲しいと、じっとうっとりしています。

リードにはまだ慣れていない様子でしたが、比較的すぐに歩けるようになりました。
引くこともなく、上手に歩くことができます。
ただし、耳慣れない物音がしたりすると緊張し、
騒がしい音のするほうへは近づきたくないと尻込みします。

トイレは外派のようで、シーツの認識があるかどうかは不明です。
ケージには自ら好んで入ります。
夜も独り静かに寝ているので多少のお留守番もできると思いますが、
躾など全てこれからですので、
しっかりと向き合う時間の余裕があるご家庭にお願いします。

引き続き必ず完全室内飼育で、定期的なワクチン接種・フィラリア予防等の健康管理、
ならびに脱走・逸走防止に十分な注意を払うことをお約束いただける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。
大変申し訳ありませんが、
単身の方や同棲カップルおよび主にお世話するのがご高齢の方の場合は
お断りさせていただきますので、ご了承下さい。


とっても可愛い  サラダちゃんは、

ちばわんHPにていぬ親さま募集中

家族に迎えたいという方は、
ちばわんアンケート・フォームにてお申し込みをお願いいたします


[ サラダ ]
| 2013/03/28 15:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/163-f495b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





