OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ネネ(旧名;もみ)&モナカ(旧名;八重)正式譲渡
コイヌさんのことにすっかりかまけ過ぎ、こちらでのご報告が遅れました

ネネ(旧名;もみ)、モナカ(旧名;八重)、どちらも問題なく正式譲渡となっております。

3.3もみ正式譲渡
ネネちゃんは、3月3日の品川いぬ親会場へ、借母に会いに来てくれました。

3.3もみ正式譲渡2
会場内では何故か超緊張してブルブル震えていたネネ

3.3もみ正式譲渡3
仮母を覚えていたのか否かは不明でしたが、ご家族皆様にとってもとっても可愛がられて、
幸せな日々を送っています



そしてモナカちゃん

3.17八重正式譲渡
見違えるようにきれいなわんこさんになりましたね。
「もうモナカのいない生活は考えられません」とのお言葉をいただき、
正式譲渡となっております。

2末モナカ




[ もみと八重 ]
| 2013/03/23 09:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/161-3b238a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





