OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あんみつ&きんとんお届け
そして3月20日(水・祝)ときどき

あんみつ&きんとんお届けの日はすぐにやって来ました。

車に弱いあんみつは朝ゴハン抜きで頑張りました

渋滞に遭うこともなく、1時間40分と予定通りに到着。

3.20あんみつ
楽しみで前夜よく眠れなかったというぐらい、心待ちにして下さっていたそうです
あんみつのために用意して下さったベッドに自ら陣取りましたが

3.20あんみつパパと
パパさんと

3.20あんみつボクと
ボクと

3.20あんみつパパとボクと
パパさんとボクと
・・・・・全然動きません

3.20あんみつ家族と
あんみつ改め、

ノンちゃん

というお名前をいただきました。

お届けが終わり帰宅後にお写真をいただきましたが

3.20ノンとボク
位置変わってない・・・

3.20ノンさんぽ
でも、ゴハンはしっかり食べて、お散歩にも出かけたそうです。

3.20ノンさんぽ2
お昼の散歩では何も出ず、夕方に出かけたときにやっとオシッコが出たとのこと。




そして午後、きんとんのお届けに出発

3.20きんとん0
到着してすぐは匂い嗅ぎながらの探検をしましたが、すぐにここへ落ち着き、動きません。
やっぱりよく似た姉妹です

3.20きんとんママと
こちらのご家族さまも、先代わんこさんを昨年4月に14歳で見送られたそうです。

きんとん改め

凛(りん)ちゃん

というお名前をいただきました。

凛ちゃんも食欲はいつもどおりのスゴイものでしたが、シッコをなかなかせず、
翌朝、シートで初シッコしたそうです。


のんちゃんとりんちゃん、それぞれ新しい犬生をスタートしました。
この可愛らしい子たちの前途には、幸せなことだけがありますように


いぬ親さま、どうぞよろしくお願いいたします


いぬ親さまが送って下さった、2日目のお写真です。

3.21ノン2
ノンちゃん

3.21凛
凛ちゃん




スポンサーサイト

[ あんみつ&きんとん ]
| 2013/03/21 18:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/160-3ca1fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





