OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
3.3品川いぬ親会
3月3日(日) あんみつ&きんとん、初めてのいぬ親会へ参加して来ました

フタリとも車には弱め
乗るとすぐにヨダレがダラダラと~
きんとんのほうは、会場到着5分前に、ついにリバースしちゃった
ここまで頑張ったのにねぇ。

1きんとん3.3-3
ちばわんボランティア・メンバーさんたちにお世話になり、身体についたヨダレを拭いてもらいまちた

すると・・・            

1きんとん3.3
あたち、きんとん。こ~んなに可愛らちくなったんだも~ん

1あんみつ3.3
あんみつでちゅ。あたちはヨダレだけだったけど、優しいお姉ちゃんたちにキレイにちてもらったの

1きんとん3.3-2
トリミング・ボラのお姉さんには、産まれて初めての爪切りもちてもらったよ。

1きんとん3.3-4
おとなちくできたんだもーん。


1あんみつ3.3-3

・・・と、このように初体験だらけで大忙しのおフタリさんでした。
ちばわんメンバーの皆さんには、「可愛い~~~」と大ウケ

しかし、お客様は、フタリのところにはトンと来ずで・・・
付き添いの仮母はとってもヒマ
周囲の預かりボラさんたちが対応に忙しくしているのを、指を咥えて眺めておりました。

1あんみつ3.3-2

フタリもそのうちぐっすり夢の中 

帰りの車中でも、おとなしいことおとなしいこと

が、仮宿へ帰宅したとわかった途端、「出して~」と騒ぎ出し、
いつもどおりの元気なあんみつ&きんとんに

食欲ももちろん復活し、更にひと眠りの後、夜ゴハンはガッツリいただきましたよ。

お食事タイムの掃除機食いは卒業して、フタリともゆ~っくり食べるので、
最初は普通に立って食べますが、そのうちオスワリし、そしてすぐにフセの姿勢になって食べてます。

この体格差なので、フードの量も、あんみつはきんとんの2、3割増しってとこでしょうか。
それでもあんみつのほうがはるかに早く食べ終わるのです
(ってか、きんとんがあまりに遅く、あんみつ完食後4-5分もかかってる)。

食べるところをじっと見ていると、大きめの粒をあんみつは2粒ずつ、きんとんは1粒ずつよく噛んで食べているらしい。
しかもきんとんは、途中でじっと見つめる仮母に気付くと、尻尾フリフリでお愛想しに来たりするので余計に遅い。

食べている間も、ずーっと尻尾フリフリしていて(特にきんとんのほう)、それはもう、可愛いのですよ
お水がすぐになくなるので入れてあげると、やっぱり尻尾フリフリしながら飲んでます。

こーんなに可愛らしいあんみつ&きんとんを、早く本当のご家族に出会わせてあげたいです。


キュートなあんみつ&きんとんは、どちらも優しいいぬ親さま募集中

家族に迎えたいと思われる方は ちばわんHP をご覧いただき、
アンケート・フォーム にてお申し込み下さい。



[ あんみつ&きんとん ]
| 2013/03/06 16:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/157-4ef55d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





