OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
フタリで日向ぼっこ♪
お天気が良いので、バルコニーで日向ぼっこしました

IMG_7606.jpg  左;きんとん=体重6.1kgになりまちた 右;あんみつ=体重7kgになりまちた 

IMG_7588.jpgき;わ~~~い 

IMG_7607.jpg あ;うれちぃな~

フタリとも、走った走った、初ドッグ・ランでしたよ
(しかし、残念ながらカメラマンがスピードにはついていけず、その姿は全く撮影できていません)

IMG_7589.jpg き;えへへ~

IMG_7592.jpg き;それ、なあに


IMG_7612.jpg 
フタリの体格差はかなりはっきりして来ましたが、プロレスしてもどちらも負けてはいません。

フードを小粒ではなく普通サイズの粒にしたら、食べ方がとてもゆっくりになりました。
ひと粒ずつ、よーく噛んで食べています。
食べる量を見ても、将来の大きさは当初思ったほどではないかも知れません。

まぁ、こればっかりは、育ってみなければわかりませんが

IMG_7587.jpg
こんなに元気いっぱいのあん&きんですが、実はそれぞれ1回ずつ体調不良があったんです

ある日、そう、仮母がセンター訪問から帰宅した日、夜ごはんをあげようと持っていったら、
いつもなら、置いた途端お皿に吸いつくはずなのに

何故かきんとんが後ずさり
そして5秒後には茶色いフード混じりの水を大量に吐き出してビックリ

いっぱい吐いてスッキリしたのか、ほんのすこ~しだけポリポリ食べてくれたのですが、
その後きれいなを確認するまで仮母は眠れませんでした。

IMG_7582.jpg
きんとんがすっかり元気になって、それから数日以上経ったある日、今度はあんみつが
ナント、ゴハンに見向きもせず、一粒お口に持って行っても食べてくれません

昼ゴハン夜ゴハンが抜けて、翌朝、いつもどおりの元気なあんみつに戻りました
今はフタリとも元通り、シーツ齧ったりのヤンチャがまた始まってますよ

IMG_7583.jpg あんみつ&きんとん;あたちたちに会いに来てね

3月3日(日)品川いぬ親会に、揃って参加しますよ
なんと、女のコのお節句、おひなまつりの日ですね

いい日になるといいなぁ

[ あんみつ&きんとん ]
| 2013/02/28 17:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ウチのタバ子さん&キナ子さんは相変わらずフードは瞬殺ですe-443
なるほど、大きめの粒に変えてみると違うのかもしれませんね。

明日、あんみつ&きんとん姉妹に会うのが楽しみです♪
【2013/03/02 12:54】 URL | はなこ #17OXow6g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/156-d59f9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





