OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みるるん正式譲渡
みるるん、正式譲渡となりました

12.24みるキュン

みるるんが我が家にきてから、さらに幸せな気持ちにさせてくれる日々です。
毎日、毎日、家族みんながあたたかい気持ちに満たされて、本当に幸せです。

1時間ほどお散歩したあと、毎日お庭で1-2時間ほど遊ぶのが日課です。

12.24みる庭1

追いかけっこをしたりもします。
みるるん、すごい瞬発力で母と私の間を走り抜け、庭の端から端まで何週もします。
運動神経の良さにはびっくりです。

今日は、お庭で穴掘りを3箇所ほどしてしまったそうです。母の大事なバラの木の下や花壇を(笑)

12.24みる庭2

来月はドッグランに連れていって、もっと広い場所で遊ばせてあげたいし
みるるんの遊び相手を見つけてあげたいなと思っています。

サニーは遊び相手にならないと分かっているので、お互い良い距離感で暮らしています。

12.14みる兄と

本当に甘え坊なみるるん。ソファーに座れば、膝の上に顔を乗せてきてくれ
常にべったり身体をくっつけてきます。

121124みる寄り添う


たまにいたずらもするみるるんですが、姉も母も、みるるんのすべてが可愛い可愛いと言って
みんなに可愛がられています。

12.14みるベッド

121124みるうさ

12.24みる兄チュ

12.24みるチュ
我が家にたくさんの幸せを運んでくれるみるるんを引き会わせてくれたちばわんと、Y.さまに心より感謝いたします。
最後の最後までみるるんを大切に、
そして、家族の一員として楽しい人生を共に歩んでいくことを必ずお約束いたします。


12.24みるを抱っこ

みるるん、相変わらずの齧り魔のようで
気をつけてはいても、やはりやられてしまうそうですが、
それでも深い愛をもって見守ってくださっています。

何と幸せなみるるん
良いご縁に巡り合えて幸せになりました

来年も、多くの保護わんこに新しい幸せがもたらされますように
引き続き、ちばわんを応援よろしくお願いいたします


[ たろすけ&みるるん ]
| 2012/12/30 14:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/148-79d63a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





