OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
たろすけ正式譲渡
お届けからピッタリ1ヵ月経った今日12月10日、たろすけ正式譲渡ご希望の連絡をいただきました

12.10たろすけ正式譲渡2
お姉さんに抱っこされて、ウットリ

12.10たろすけ正式譲渡1

タロスケが来て今日で1ヶ月になりました。
もっともっと前から一緒にいるような気がしてます。
タロスケはもう家族の一員です。
正式に譲渡していただきたく、よろしくお願いします。

12.10たろすけ正式譲渡03
朝はタロスケの強烈なパンチで起きます(笑)
飛んだりはねたりしながらとにかく全力で甘えてきます。
こんなに可愛いのになぜ???放浪していたなんて・・・不思議で仕方ありません。
どうぞこのまま我が家にいさせてください。


12.10たろすけ正式譲渡4
いぬ親のK.さまはこの1ヵ月間、適度なインターバルでマメにご報告下さっていました。

11.13たろすけ1
たくさんの写真にはどれも、たろすけが可愛くて仕方ないというお気持ちがあふれていました

11.16たろすけ1
昨日は公園に集まっていたワン君たちの洗礼を受け、びびりまくってました^^
 
11.16たろすけ2
今日は同い年の柴君と仲良くプロレスできて、大満足だったようです。

11.28たろすけ1
毎日毎日、一日中タロスケと一緒にいたいという気持ちと葛藤しながら暮らしてます(笑)
 
11.28たろすけ2
私たちが一緒に寝ようと誘うと、ぽこぽこやってきて体をぴったりくっつけてごろんと横になります。
すっかりなれてくれたのかなと、うれしい気持ちでいっぱいです。 

11.28たろすけ03

12.2たろすけ1
タロスケさんが我が家に来て3週間目、左足ももあたりをしきりにカミカミしているな~とおもったら、
十円ハゲの様に脱毛してしまい、先代犬タロの主治医のところへ行ってきました。 
患部顕微鏡検査をして、ついでに健康診断もしてみました。
脱毛してしまったところは、得にダニなど、虫はいないかったので
かゆみ止め等内服薬で様子見となりました。
その他は問題なく、健康でした。


12.2たろすけ2
今では良くなり薄っすらと毛が生えて来たそうです。

このつぶらな瞳がたまらなく可愛いとお母さま。
たろすけくん、ご家族の皆さんに本当に可愛がられて幸せそうです。



[ たろすけ&みるるん ]
| 2012/12/10 16:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/146-cf3181c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





