OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
幸せ近況報告♪
こいもちゃん半年報告~
ちゃんと1ヵ月前にいただいていました。
溜め込んでいたのはこの仮母でございます

CIMG9090.jpg

ビビりもだんだんと解消されてきており、最近は「おすわり」が出来るようになりました。
ただ、手をだしてもおいでと言ってもまだ直ぐには寄ってきてはくれませんが・・・。

どういう訳か、散歩中に他のワンちゃんと会うと、近くに来るまで必ず「伏せ」をして
待っているのです。面白いですよね。
ワンちゃんの知り合いもたくさん出来ました。
また色々な物に興味を示すので、毎日の散歩も一時間半位掛っているこの頃です。

CIMG9087.jpg
月に2、3回、ドッグラン広場に連れて行き、他のワンちゃんと一緒に思い切り
走り回って遊んでもらうようにしています。
CIMG9080.jpg
とにかく元気いっぱいです。



そしてそして、かわってこちらは『すずらん改めすずちゃん』です。
DSCF0341.jpg
鈴蘭こと鈴は元気にしています、お転婆すぎて困るくらいです。
他のワンちゃんを見ると猛ダッシュで挨拶に行きますが、勢いが有り過ぎて警戒されます。
そのくせ、相手が迫って来るとビビッて逃げてしまい相手に肩すかし状態で

PAP_0017.jpg

まるで、お嬢様です散歩に行って相変わらず可愛いねと言われる、鈴の近況写真を添付いたします。


0-0-A1F34614-960.jpg

0-0-D5C7E036-960.jpg

[ 幸せ報告♪ ]
| 2012/12/08 08:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/140-11564a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





