OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
小梅ちゃん、正式譲渡!
梅ちゃんのトライアル開始からちょうど1ヵ月の昨日、この日を待ってましたとばかりにアサイチで連絡をいただきました。

***************

こんにちは。

小梅がうちに来て1ヶ月経ちました。
お腹を壊したりしましたが、今はとても元気にしています。

昨日は千葉の実家へ車で行きましたが、1時間のドライブも途中からは普通に寝てました。
両親もかわいいと喜び、すんなり家族の一員になりました。
その際に写真を撮りましたのでお送りします。

小梅家族


小梅
来週のいぬ親会には小梅を連れて行くつもりです。

まだ、冬毛になる途中でかなりみすぼらしい感じですが、元気なところを見ていただければと思います。
最初に会ったときの落ち着いた感じではなく、今は子犬のように元気いっぱいです。

また、ブログを拝見しましたので、新人ワンコに会うのも楽しみです。

***************

もうすっかり、Y家の家族の一員ですね。
何の心配もなく、正式譲渡となりました。

Y様、どうか末永くよろしくお願いいたします


いぬ親のY様のブログには、毎日美味しそうなゴハンが載っていて、仮父は、『オレが食べたいよ』と申しております。

小梅日和

18日のいぬ親会には、小梅ちゃんを連れて来て下さるとのこと、元気はつらつな小梅ちゃんに会えるのがとっても楽しみです

仮母は、Q太郎を連れて参加しますよ。
Q1
お茶目な柴犬Q太郎はいぬ親さま募集中!

家族に迎えたい方は、ちばわんアンケート・フォームにてお申し込み下さい。

大変申し訳ありませんが、お届けのできる関東圏内限定での募集です

スポンサーサイト

[ 幸せ報告♪ ]
| 2009/10/14 07:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 10:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/14-5f2adb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





