OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
10月7日(日)ちばわんいぬ親会in湘南
ちばわんのいぬ親会には珍しく、小模様で開催した、たろすけ&みるるんには初参加のいぬ親会。

taromiru1.jpg

10.7濡れたみる
お顔も濡れちゃったよ

10.7湘南みる2
でも可愛い・・・

10.7湘南みる1
可愛いみるるん

10.7湘南みる3
触られまくるみるるん

10.7湘南たろ1
ぼくちんもいぬ親会デビューしたのだ

10.7湘南たろ2
やっぱり濡れたのだ

10.7たろ1
ぼくちんも甘えん坊

10.7たろ2
いっぱい触って欲しいのだ 

10.7たろ3
ぼくちんと遊んでくれるコはいるかな

10.7たろ横顔
柴♂ながら、♂わんことも平気で仲良く遊べるたろすけは、このあと

同じ年頃のパステルとふたりで、組んずほずれつ、上になり下になりながら、えんえんとプロレスをしておりました・・・
写真をいっぱい送ってもらったのだ・・・

013.jpg 
こんなことされても・・・

015.jpg 
こーんなことされちゃっても、エヘラ、エヘラ・・・なのだ

025.jpg
やるかい

021.jpg
わーい

024.jpg
いぇーい

ta037.jpg

ta040.jpg
とっても楽しいのだ

ta044.jpg

ta048.jpg

ta050.jpg
ずーっと終わらないのだ


そして嬉しいことに、卒業わんこの空ちゃん(旧;ちびまるこ)が遊びに来てくれました

chi1.jpg

chi2.jpg
昨年10月の湘南いぬ親会でご縁がつながったので、ちょうど1年となるのですが、
あの頃とは比べ物にならないほどきれいな毛並みの、プリティ柴ちゃんになってました

chi3.jpg

ワクチンをしに動物病院での画像2点もいただきました

chi4.jpg
入口でイヤイヤポーズ&注射が終わり外に出てホッとしているポーズ

chi5.jpg



場面は、湘南いぬ親会に戻って・・・

10.7晴れたよたろ
とっても、晴れたのだ

10.7おやすみ1
みるるん、すっかりお疲れなのだ

10.7おやすみ2


以上、チェリママさんと 猫の手さんから送っていただいた写真と、
いぬ親会運営ボラさん撮影の写真を使った、
仮母いつもの手抜きブログでした

11日に病院へ行ったときに体重を測ったら、ふとりともぴったり同じ、11.4kg
みるるんは順調に体重も増えて、以前に心配していた貧血などもすっかり改善していました。

元気になって、ますますヤンチャな

たろすけ&みるるん、10月21日(日)いぬ親会にも参加しますよ~


[ たろすけ&みるるん ]
| 2012/10/13 15:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/137-615c2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





