OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ちょこぱふぇお届け
9月17日(月・祝)、ちょこぱふぇお届けして来ました。

・・・って、決定報告もしてなかったっスねぇ~
(というタイマン・・・)

ちょこたんも16日(日)定例いぬ親会に参加予定でしたが、
先にネットからのお申し込みアンケートをいただくことができ、
korohana家でお見合いして決定となりました。

ちょこお届け1

名前はちょこぱふぇ→ちょこ として下さいました。




最初だけプチビビリのちょこちゃん、案の定・・・

先程、私がリードを持って、おばあちゃんといっしょに、1時間程歩いてきました。
大変なビビりようで・・・、
他のワンちゃんと会うと、固まってしまって引き返そうとするので、なかなか前に進めず、
おばあちゃんのお友達の家の前で立ち話になったときには、
後ろから走ってきた人にビックリ!!

逃げようとしたのでガッチリ捕まえました。

猫とは、お互いに距離を保っていますが、今のところ猫の方がちょこを追いかけてます。

お散歩に出る前まではずっとうとうとしていました。
なぜか、自分のえさ入れの隣の水入れからは飲まず、猫の水入れからばかり飲んでいます。

今は主人の横でうとうと。
これからの成長が楽しみです。


ちょこ初散歩

ちょこリビング

そうです。
ちょこちゃんのおうちには、
お父さん、お母さん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
そして、「プチちゃん」という猫さんがいらっしゃるのです。

プチちゃんはわんこ好きの猫さんだそうで、
いずれちょこちゃんとは仲良しになってくれることと思います。

N.家の皆さま、
まだまだ成長途中のちょこちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。


そして・・・

ちょこちゃんのおうちは、あのコのおうちと激近の場所でしたので、
たまらずお邪魔して来ちゃいました

9.17いっきゅう1

相変わらず可愛過ぎの、「いっきゅう」です。

9.17いっきゅう2

再会に感激して頬ずりする、ヘンなおばさん。


そしてお届け翌日。

いらっしゃいました。

みるるん01

はじめまして、「みるるん」です

スポンサーサイト

[ ちょこぱふぇ ]
| 2012/09/22 06:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
良かったですね♪
こんばんは!
ちょこちゃん、素敵なご家族に出逢えましたね!
ずっと気になってたので、ちょくちょくブログを
見に来ていました。
本当に良かったです!
これからの楽しい生活が楽しみですね♪

ひめちゃんは、今日も元気で、とってもお利口さんでした。
今日は自分は、一日家にいたのですが、
家中、どこに行っても、ぴったりと後をついてきて、
体を寄せて、甘えてきました。

撫でてもらったり、声をかけてもらったり、かまってもらったりするのが
大好きで、甘えるのがすごく上手です。自分をアピールするのもすっごく上手です。

今は、母のベッドで母の体にピッタリと自分の体を寄せて
気持ちよさそうに寝ています。

つい先日までは、妹の部屋がお気に入りで、
毎晩そこで寝ていたのですが、最近は母と寝るのが
好きなようです!

みるるんちゃん、はじめましてですね。
とてもかわいい子ですね♪
女の子ですか?顔がなんとなく我が家のチロに
似ています。

優しそうな素敵な子ですね!
【2012/09/22 23:31】 URL | 笠井光輝 #uU5kc1A6 [ 編集]

可愛い女の子ですよ♪
笠井さま、ありがとうございます。

お陰さまで、ちょこちゃんもひめちゃんに続くことができましたv-221

お次の「みるるん」も可愛い女の子です。
長毛で10kgちょいですが、ひめちゃんみたいなパッチリおめめですね。
この子も何と歯を見たらまーっ白v-237
若いです。

しかも、ひめちゃんにも負けないぐらいに良い子なのですよ~

赤い糸探し、頑張りますね。
また応援よろしくお願いします。


【2012/09/23 10:30】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/134-c96c9b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





