OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
万瑠ちゃん1周年
万瑠ちゃん(旧さるる)1周年のご連絡をいただきました!

maru1.jpg

昨年の今頃、万瑠を我が家に迎えさせていただき一年が経ちました。
当初は、じっと定位置から動かず表情もかたく少し心配しましたが
いまでは笑ったり、ゆるんだり、いろんなお顔をみせてくれます。

maru2.jpg

万瑠はよく遊び、よく食べ、よて寝て、夏バテもなく過ごせております。
この暑さで、大好きな公園やドックランはしばらくお預けですが
近所の友達ワンコとじゃれたり(万瑠の得意技は必殺お尻パンチ)、
おじさま&おばさまたちにたくさん撫で撫でしてもらったり
狭い部屋の中を「持ってこい遊び」で駆け回ったりと
楽しんでいるようです。

maru3.jpg

苦手な子供さんも、近所の夏祭りで撫でてもらったり
安心とわかる子には身体を預けるようになりました。
大半はやっぱり苦手という感じですが、少しずつ変化があるようです。

これからもいろんな変化、いいお顔をみせてくれるよう
ゆっくりいっしょに歩いていこうと思います。


いや~、あのさるちゃんが、こんなにも美しい柴になるとは・・・
家族となる人の愛情で、こんなにも犬は変わるものなんですね・・・



スポンサーサイト

[ 卒わん万瑠(さるる) ]
| 2012/08/23 09:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ほんと!さるるちゃん、とびきりの美人さんになりましたね!
去年もポワンとした感じで可愛くて目が離せなかったですが。人との関係って無限の可能性があるのですね。とても幸せそうです。
【2012/08/27 10:51】 URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集]

ですよね
yumekoさん、ホントにその通りですよね。
この仮母でさえ見違えました!
また篠崎のいぬ親会で会えるのが楽しみです。
【2012/08/29 19:49】 URL | コロハナママ #- [ 編集]

No title
去年、大ファンだった者です。何度か手を挙げようかと迷ったことも・・・
すばらしい!!!!幸せになって美人さんになって、なんか嬉しいです〜どのこもまるちゃんみたいに幸せになって欲しいです。
【2012/09/11 07:59】 URL | モカモカママ #- [ 編集]

モカモカママさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

大ファンだったなんて、嬉しいことをv-398

本当に、どの子もまるちゃんみたいに
幸せになって欲しいですね。
【2012/09/22 22:21】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/129-bf3f203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





