OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひめじおんいぬ親さま決定&お届け
8月25日(土)、ひめじおんお届けに行って来ました。

19日(日)の定例いぬ親会に、ひめちゃんに会いにご家族揃ってお越し下さり、
ぜひに!とお申し込みいただきました。

ひめお届け1

手前のお写真は、7月に亡くなられた先代わんこ「りん」ちゃんです。
8年前、マルコ・ブルーノさんからいただいた、山梨から来たわんこさんだそうです。

ひめお届け2

ひめちゃんには、お父さんお母さんお兄さんお姉さんと、わんこのお兄さんもできました!
2004年のちばわん卒業わんこ、チロくん。
チロママさん の初代預かりわんこです。

チロ

ツーショト2

お揃いの胴輪を着けてもらって、早くも仲良し?ツー・ショット

ツーショット

お母さんと。 名前は、ひめじおんのままです。

お母さんと

お届け後も、仮母仮父にお気遣い下さり、何度も報告メールを下さっています。
K.さま本当にありがとうございます。

夕方、散歩に行ってきました。
凄くお利口さんで、こんなにラクな散歩があるのか?と 正直感じました。

引きはなし、信号ではストップといってこちらが立ち止まるとすぐに止まります。

また、進路を変えるため、こっちだよっていうと、
きちんとその方向にすんなり方向転換してくれます。

こちらが走ろうって、誘うと、軽い体を軽やかに飛ばしながら土手を一緒に走ります。
おしっこも、ウンチもお聞きしていたとおり、スッとしてくれるので大変助かります。

何もかもが可愛くて愛おしいです。

そして、人間の家族の気持ちを幸せにしてくれるだけでなく、
チロにまで元気を与えてくれています。

一緒に散歩に行ったのですが、リンが亡くなってからチロは本当に元気がなく、
家から30メートルぐらい離れるだけで、もう嫌がって家に帰りたがっていたのですが、

今日は、一緒に土手まで行けましたし(途中で嫌がるそぶりは一切なしです!)、
土手でも、一緒に走り回って、すごくはしゃいでいました。

ひめちゃんのおかげで、家族が本当に明るくなりました。
今から、また朝の散歩が楽しみです! 

ひめじおん8.25

今、ひめちゃんは、チロと一緒に寝ています。
ご飯も元気にもりもり食べてましたし、
お水もガブガブ美味しそうに飲んで、元気にしています。

袋の音とか美味しい匂いに敏感で、
体を寄せて甘えてきます。


ということで、ひめちゃんも本当に良いご縁に恵まれたと感謝しています。
チロくん含めK.さま、ひめちゃんを末長くよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

[ ひめじおん ]
| 2012/08/26 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/128-2c27bcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





