OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビスケット正式譲渡
ビスケットも、正式譲渡です。

ビスケ正式譲渡 お外
Y.さまはじめ、ちばわんママさんたちのお陰で、可愛いビスケットを
我が家に迎えることができました。本当に感謝しております。

ビスケット2012.07.16 002
慎重な性格とびびりちゃんはまったく変わりませんが、マイペースで芯の強さという
新たな性格も近頃見られます。 私たちになついてくれるか心配でしたが、
2歩進んでは、1歩下がるのペースでゆっくり近づいてくれていると思います。

ビスケット2012.07.16 006

ビスケット2012.07.16 010

ビスケット公園
トライアル1か月、暑い毎日でしたが、ビスケットは元気に体重は1キロほど
増え、後ろ足の筋肉がしっかりしてきたように見えます。
何?これ?

気持ちいいよ~

ビスケ正式譲渡 ボール

ビスケ正式譲渡 おすわり
おもちゃには目がなくて、本当に楽しそうにカミカミ、破壊には大して時間がかかりません

ビスケ正式譲渡 コング

ビスケ正式譲渡 ねんね
シャワーも騒ぐことなく、ちょっとむずかしいお耳のお掃除も
させてくれています。

少しづつ車にも慣れさせて、涼しくなりましたら、皆でドライブに
出かけたいなあ~と思っています。


ビスケ正式譲渡
こちらも、大変望まれて、正式に家族となりました。
スポンサーサイト

[ ビスケット ]
| 2012/08/16 10:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/127-1318c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





