OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぴよこ改めココアちゃん 正式譲渡
ぴよこ改め ”ココアちゃん” 正式譲渡です。

ぴよこ正式譲渡1
↑ココアちゃん                     ↑特別出演 我が家の末娘、栗

M.家の娘として、大変可愛がられているココアちゃんは、ちょっぴり太って毛艶も良く健康そのもの。
心配されていたお腹の具合も、今のところ何も問題ないそうです。・・・ヨカッタ。

ぴよこ猫と1
元気いっぱい、普段はこの猫さんが遊び相手だそうですが
ぴよこ猫と2

ぴよこ猫と3
我が家に滞在中オモチャにしていた慕っていた、栗の登場に大喜び。
ぴよこと栗1

ぴよこと栗2

ぴよこと栗3

オテが得意になったそうです。
ぴよこお手 
ココアちゃんには、お姉ちゃんもできたんです。


ぴよこ1
ココアを迎えて私たち家族は本当に幸せです。
出会うことができて良かったです。
ずっと可愛がって大切に育てていきます。


とても愛されて、卒業わんことなりました。

[ ぴよこ ]
| 2012/08/15 12:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ぴよこちゃん、おめでとう。
どのお写真も良い笑顔ですね。
大好きでした。幸せそうで良かった。
おめでとうございます。
これからの活動も応援しています。
【2012/08/16 08:49】 URL | エリカ #no8j9Kzg [ 編集]

ありがとう
エリカさん、ありがとうございます。

本当に可愛いココアちゃんに、ご家族全員ノックアウトされてましたよ。
【2012/08/16 17:44】 URL | コロハナママ #lK2Mw8ws [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/125-51756da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





