OH!MY 愛しきわんこたち
ちばわん預かりわんこの日記です。 新しい家族を探しています。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ビスケットお届け♪
7月7日(土)七夕の日

ビスケットをお届けして来ました。

ビスケお届け

ビスケお届け2

早速ご報告もいただいています。

初散歩が風も強く、最悪のコンディションでしたが、ビスケットちゃん とても頑張ってくれて、
大した引きもなく、オシッコもウンチもきちんとできました

“ストップ”と言って、少しリードを引くと私の目を見て、ちゃんと止まりますね  賢い

帰宅するとやはりカウンターの下に入り、ごはんは恐る恐る出てきて、もりもり完食。早いです

夕食時はまったくおねだりもなく、足元でウトウトしたり、一人一人の足をぺロりぺロりと控えめになめてくれました。

知らん顔していると、少しづつ出てこようとするのですが、私たちがついうれしくて何か言うと、また引っ込んでしまいます。 
その様子が、本当に可愛くって   もうみんなメロメロです。

翌朝、起きたら、2か所のシートにちゃんとオシッコをしていました。  すごい

近所の中央公園に初めてデビューしました。
ぐるりと2周、安心している時は、全く引かずに、上手に歩きます。

午後、シートにオシッコした時、頭をなでて、ほめたら、初めて尻尾をブリブリふって本当にうれしそうに笑ってくれました。 


定位置から少しづつ、移動するようになり、家の中の探検が始まりました。
あれっ  とか言うと、また定位置にもどるのですが、その後ろ姿が何とも可愛らしいんです。

気づくと、私の後をついてきたりもしています。 やっぱりママっこになるのでしょうか


仮宿とは違って、毎日ゆっくりお散歩してもらえるね
スポンサーサイト

[ ビスケット ]
| 2012/07/09 17:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://korotarounoouchi.blog85.fc2.com/tb.php/123-1494552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コロハナママ

Author:コロハナママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





